面白さ・ユーモア - ページ 3496

 
しかも、意図的に嘘をついているわけではなく、事実とはかけ離れた自分なりの解釈で話を作っているだけです。
 

政治や祖国の歴史について一言でも口にする者は、樺太の箒で新年を迎えることになるのだ。

朝、確認します・・・。

 
Vladimir Karputov:

政治に一言でも口を出す者は、樺太の箒で新年を迎えることになる。

朝、確認します・・・。

ジュ......10年追放?連帯責任として、2人のディミトリックスにも同じことをしよう。この二人の露助は、欧米批判のJooに劣らず風呂に入るべきだろ?
 
JQS:
ジュウ......10年追放されたんだっけ?二人のディミトリにも同じことをしよう、連帯責任として。この二人の露助は欧米評論家のジュに負けず劣らず追放に値するのでは?
ここで密告する習慣はない。特に、昨日登録したばかりで、今日になってドミトリーへの直接的な侮辱を受けた人たちには、そうではありません。
JQS です。
突っかかるな、この 猪突猛進野郎。OKですか!つつくな!!!!!!!
司会者のVladimir氏が麦と籾殻を分けるのに問題がないことを望みます。
 
Pavel Gotkevitch:
しかし、ここでは密告する習慣はない。特に、昨日登録したばかりで、今日になってドミトリーに対して直接攻撃を仕掛けてきた人物に対しては。
なぜ密告する?3人が喧嘩に巻き込まれたが、今は1人だけが刑務所に座っている。ドミトリーが賞賛する連帯感や正義感はどこに行ったんだ、なぜ3人目のニックネームが禁止されてるのを見て自分から禁止を求めなかったんだ?
また、牛については、「つつくな」と説得されても「つつき」続ける人を、他に何と呼ぶのでしょうか。また、この場合、登録期間と何の関係があるのでしょうか?"ハズレ "や社会的不平等を擁護する人なのでしょうか?路上で、暴徒に殴られたりレイプされたりしている人がいても、ノックはよくないからと素通りするのですか?
 

コースに初参加の4人組がいる。
みんな自分が一番体力があると思っている。
みんな自分が一番疲れないと思っている。
みんな高い台座に乗りたがっている。

血の通った冷たい奴もいれば、熱い奴もいる
みんな別れの挨拶を聞いている
みんな同じぐらいの量を食べている
でも、裁判官は引き分けを記録しない
.......................................................................................................
コースに4人組がいる
邪悪と善、無関心と悪党。
どちらが何を告白するのか、誰が誰のものなのか、
...肩から刃が離れる -
そして、ファーストウォーターズの4人組はもう飛んでいる!



 
Foxのアニメで「アメリカン・ダッド」というシリーズがあります。FBI捜査官とその家族がエイリアンと一緒に暮らしているんだ。あるエピソードでは、捜査官と宇宙人がずっと言い合いをしているんです。この二人は最後に、ステージ上でみんなの前で片方がもう片方をつつくという喧嘩をします。もしかしたら、これも皆さんのお役に立つかもしれません。
 


ヘイカート - ジョン・コンスタブル1821.

 
Дмитрий:

ドイチェのことは知っている。

私が書いたことと彼がどう関係するんだ?

チャーチルがそう言ったのか、書いたのか?

だから、嘘はついていないんです。

あなたはドイッチャーの言葉をニーナ・アンドレーヴァの言葉としていますね。最初に言ったのは彼です。では、ソースを見てみましょう。

P.S. ぶっちゃけどっちがソースでもいいんですけどね。誰が言った書いたにせよ、私の人生に影響を与えることはないだろう。
 
グッドモーニングカントリー