面白さ・ユーモア - ページ 1958

 
artmedia70:
きっと餓死するんだろうな。ネコは彼女を自分のためのスープキットに変えてしまうのです。来てくれるわけがない。おい、ウニ、少しは人間らしさを見せたらどうだ?

なんとなく顔を出してみたものの、実際に犬が一緒に暮らすようになるのが怖いらしい。

 

ソフィア・ローレン、クレムリン宮殿にて(1965年



--------------------------

おはようございます

 
Contender:

なんとなく示し合わせたが、実際にワンコが現れて一緒に生活するのが怖いらしい。

なぜ怖がるのか、聞いてもいいですか?
 
Yoschik:
なぜ怖がるのか、聞いてもいいですか?
全く分かりません。説明するのはあなたです。
 
Contender:
全く分かりません。説明するのはあなたです。
何を書いても気にしないようですね(笑)。
 
Yoschik:
自分が何を書いているのか気にしていないようだ)

気にしないのはあなたの方です。

 
Contender:

気にしないのはあなたの方です。

誰も気にしない
 
Armen:
ここでは誰も気にしない。

気になりますね。

どうしたんですか?

 
artmedia70:

気になる。

どうしたんですか?

今回ばかりは意味を探すことにしたんだな(笑)。
 
Armen:
今回ばかりは意味を探すことにしたんだな(笑)。
要は意味そのものの無意味さです。