面白さ・ユーモア - ページ 1965

 
Yoschik:
ヤヌコビッチは脳卒中なのか?
ヒトラーは死んだのか?
 
artmedia70:
ヒトラー カプート?

ジーゼル

http://cryua.livejournal.com/1117367.html

 
Yoschik:
どんなおもちゃを投げてくるの?

トラックを持っている。トラックの荷台に好きなおもちゃを全部入れている。必要なときは取り出して遊んでいるそうです。そして、それを元に戻す。靴の中に何かを入れて、それを取り出すのが好きなんです。歯で掴んで、好きなものをトラックに乗せて持っていくんです。

かくれんぼやかかしが好きで、キャッチボールをするのが好きなんだそうです。

 
artmedia70:

トラックを持っている。トラックの荷台に好きなおもちゃを全部入れている。必要なときは取り出して遊んでいるそうです。そして、それを元に戻す。靴の中に何かを入れて、それを取り出すのが好きなんです。必ず歯でつかんで、好きなものを自分のトラックに持ち帰ってください。

かくれんぼや案山子も好きだし、追いかけっこも好きだし

私のは何も折りたたまない(取り出すだけ)。
 
Yoschik:
私のは何も折りたたまない(取り出すだけ)。
そして、食べる?
 
Yoschik:
私のは何も折りたたまない(取り出すだけ)。
飼い主がどうであれ、猫がどうであれ。))
 
artmedia70:
そして、彼は食べるのか?
ぬいぐるみを食べている。息子はぬいぐるみから卒業しましたが、彼女は100個くらい持っていますよ。
 
tol64:
飼い主がどうであれ、猫がどうであれ。))
 
Yoschik:
誰が何の話をしているのかわからない(私の、私の、あなたの、彼の)。))
 
tol64:
誰が何の話をしているのか(私の、私の、あなたの、彼の)見分けがつかない。))
犬、彼女、私の、1、雌犬、何がわからないの?