面白さ・ユーモア - ページ 1952

 
sergeev:
ドーベルマン
を取得できなかったのでしょうか?(
 
 
Yoschik:
を取得できなかったのでしょうか?(

映画「ドーベルマン」。

私の記憶違いでなければ、映画の冒頭で警備員を誘惑するモニカ・ベルッチです。

 
sergeev:

映画「ドーベルマン」。

私の記憶違いでなければ、映画の冒頭で警備員を誘惑しているのはモニカ・ベルッチです

見ていない。
 
Yoschik:
見ていない。
でも、正しいのは機械の方だったんです。
 
 

おいおい...は何も変わりません。一晩留守にして、帰ってきたら...前と同じ...。


 
artmedia70:

おいおい...は何も変わりません。一晩留守にして、帰ってきたら...そのまま...。


おじさんたちに迷惑をかけないように。
 
tara:
おじさんたちの邪魔をしないように。
おじさんたちは、いつもお酒を飲むか、おばさんたちのことを話し合っています。猫の格好をしに行くんだ~、彼らは幸せ 者だ...。