面白さ・ユーモア - ページ 1953

 
RIA NovostiのウェブサイトがGoogleによってブロックされた ...国家機関のプログラマーがブリザーばかりで何も知らないのか、組織改編でサイトを放棄したのか、それともハッキングされただけなのか...。
 
 
ロシアに帰ろう」という見出しに面食らった。おそらく、作者や編集者が見たい、あるいはできるだけ多くの読者を集めたいだけなのでしょう。どっちが多いかな。
 

ヘイ、レニングラード、ペテルブルグ、ペトログラディッシュ
マース牧場、冬期墓地。
ロシアの子孫は、その母親と違って
色白で細身、ヨーロッパ系の目をした通行人...。

 
要するに、彼らが我々を永遠に支配するところまで来ているのだ.(なんちゃって)
Учёные нашли способ обращения старения вспять
Учёные нашли способ обращения старения вспять
  • www.lookatme.ru
Эксперименты на мышах оказались удивительно успешными, на очереди - человек
 
モスクワ時間午後2時、MBHの記者会見、こちらから ご覧いただけます。
 
 
Yoschik:
モスクワ時間14:00、MBHのプレスカンファレンスはこちらで ご覧いただけます。
16:00に繰り上げられるようですね。
 
newdigital:
要するに、彼らが我々を永遠に支配するところまで来ているのだ.(なんちゃって)
お前...気を抜くなよ ホドルコフスキーは釈放された よくやった これで終わると思うか? さあ、ウクライナをEUに入れよう 私を見るんだ