面白さ・ユーモア - ページ 1955

 
Yoschik:

人間であれ、犬を連れて2、3ヶ月、モスクワ、コロメンスコエ

http://4elovek-dura.livejournal.com/851549.html#


モスクワの近くです。

そして、クラスノヤルスクではなく、私に何を提案しているのでしょうか?

 
Contender:


モスクワの郊外です。

クラスノヤルスクに行くなというのは?

それって、ひき逃げ?私は韓国人ではないので、犬は必要ありません。
 
artmedia70:
それはヒット作ですか?
いいえ、それは欲です。 犬は彼と彼の猫を食べるでしょう。だから、彼は自分をバカにしたんだ。
 
Yoschik:
いいえ、それは欲です。 犬は彼と彼の猫を食べるでしょう。とぼけてるんです。
きっと餓死するんだろうな。飼い猫が自分用のスープキットに変えてくれる。私には関係ない。おい、ウニ、少しは人間らしさを見せたらどうだ?
 
artmedia70:
きっと餓死するんだろうな。飼い猫に自分用のスープセットにされる。来るわけがないおい、ウニ、少しは人間らしさを見せたらどうだ?
リンクがあります
 
aharata:

天文新年おめでとうございます。

そして火花はソロンズから発進するあの宇宙船か?
 

IvanIvanov:
А искорки это те самые звездные корабли стартующие с Солонца????  

おそらく)想像を絶する、でしょう!)あくまで抽象的な話ですが・・・。もしかしたら、磁気嵐のような火花が私たちに届くかもしれませんが......。...と引用が飛び始める...)

 

ブラックドッグ・ピーターズバーグ

黒猫ペテルブルク )

 

Появилось видео смены магнитных полюсов Солнца
Появилось видео смены магнитных полюсов Солнца
  • www.gismeteo.ru
За 16 лет магнитные полюса звезды поменялись местами, хотя обычно это происходит каждые 11–12 лет.
 

ロシアと世界のPayPal

モスクワ時間21-10より