面白さ・ユーモア - ページ 1956

 
Yoschik:

ロシアと世界のPayPal

モスクワ時間21-10より

録音について
 
 
 
 
 

どこかにいるはずだ、この女

 
Yoschik:

どこかにいるはずだ、この女

猫の足跡と断定はできないが )
 
artmedia70:
私たち交通整理員にとっては一番おいしいところです。彼らはもう制限速度を守らない。歩行者を見張っているのです。しかも、渡る場所を間違えたり、道の真ん中でタバコを吸ったりするのではなく、運転手が交差点で通さないという方法です。

くそ、排外主義だ。運転手の排外主義だ。

私はずっと歩行者でしたし、運転手になるつもりもありません。どうでもいいんです。

 
Mathemat:

クソみたいなショービニズムはドライバーのショービニズム。

私はずっと歩行者でしたし、運転手になるつもりもありません。どうでもいいんです。

ルーツはフランスなのに、大ロシアからのショービニズムしかないんです。

 
Mathemat:

くそっ、それは排外主義 - ドライバー主義だ。

私はずっと歩行者で、運転手になるつもりもない。どうでもいいんです。

アレクセイ 毎日、あらゆる役柄をこなしてきたんだ。そして、私はコインの両面をよく知っています。そして、その都度、相手に対して丁寧に対応することを心がけています。そして、私たちの街の警察は、最も儲かる立場を選びました。罰金を徴収するために、被害者である歩行者を必要としないのです。あなたは間違っています。