面白さ・ユーモア - ページ 1964

 
 
 
 
Armen:

祖母が猫を飼っていたので、風船をとってくることを教えました。投げて、"Fetch!"と言うんです。彼はそれを追いかけて、私のところに持ってきてくれる。

 
Armen:
でも、家具に傷はつきませんよ(笑)。
 
peripatetikos:
でも、家具に傷はつきませんよ(^^)))
それに、置いておいた場所は、後で探すことができますしね(笑)。
 

ダーウィン賞はエジプトに...

 
peripatetikos:

祖母が猫を飼っていたので、風船をとってくることを教えました。投げて、"Fetch!"と言うんです。彼はそれを追いかけて、私のところに持ってきてくれる。

私が教えたわけではなく、彼が作り出したものです。彼はいつも一人でいろいろな新しいゲームを発明しているんだ。
 
Yanukovych stroke ?
 
artmedia70:
私が教えたわけではなく、彼自身が作り出したものです。実際、彼は常にいろいろな新しいゲームを発明しています。
どんなおもちゃを投げてくるの?