面白さ・ユーモア - ページ 3472

 
Dmitry Fedoseev:
どのような人たちですか?アボリジニ?
流刑囚は、オーストラリアの観光客を支える存在です。そして今、世界中から多くの新参者が集まっている。働きながら目標を達成したい人たちと、仕事に慣れていない人たち、彼らはすぐに幻滅して、歴史ある祖国へと旅立っていくのだ。その中には、オーストラリア人が知っている、地球の裏側でこの国に多大な貢献をしている人たちもいるのだ。
 
Andrey Dik:
流刑囚は、オーストラリアの観光客を支える存在です。そして今、世界中から多くの新参者が集まっている。働いて目標を達成したい人と、仕事に慣れていない人、彼らはすぐに幻滅して、歴史ある祖国へと旅立っていくのだ。その中には、オーストラリア人が知っている、地球の裏側でこの国に多大な貢献をしている人たちもいるのだ。
では、この受刑者たちは植民地主義者ではないのですか?では、イギリスは地元の人々をその場所から追い出し、彼らは悪者で、その後、囚人たちがその場所に住みついたが、彼らは善者なのか?
 
Dmitry Fedoseev:
しかし、あなたは2つのフォント(TimesNewRomanとAstra)を使って写真が挿入された私の投稿を引用しました。何だったんだろう?
AstraはTimesとは明らかに異なるフォントであることが、この写真からもわかる。
 
Dmitry Fedoseev:
では、この受刑者たちは植民地主義者ではないのですか?では、イギリス人は現地の人をその場所から追い出した、つまり悪い人たちで、その後、その場所に囚人たちが住みついた、しかし良い人たちなのか?
すべての人は平等に悪い、アボリジニもインディアンも
 
transcendreamer:
人間万事塞翁が馬
ああ...わかったよ。でも、大差はありません。
 
Dmitry Fedoseev:
ああ...なるほど。でも、大差はありません。
こだわりのある私にとっては、大きな違いがあるのですが。
 

みんな、この監視カメラに夢中なんだ...。世界がおかしくなっている......。

 

バスは満員で、道中、3〜4歳の男の子が質問し、お父さんが「これはトラクターで、草を刈るんだよ」「これはガソリンスタンドで、ガソリンを入れるんだよ」などと答えています。また、「もうすぐキーロフに行くのか」という質問には、「そうですね。「は、前を見るふりをして、「はい、もうすぐです」と言います。というような台詞があるんですね。そこで、バスが踏切に停車し、30分ほど停車する。そしてバスの横では、2頭の牛と1頭の若い赤牛、5頭の羊が道端の草をかじりながら歩いています。子どもは当然この動物園に興味を持ち、「この人たちは誰? ここで何をしているの? と聞くと、お父さんが「これは牛、これは羊、草を食べて、歩いているんだよ」と答えます。そして、バスの中は静寂に包まれ(運転手はエンジンを切った)、乗客は皆、思わず聞き入ってしまったのです。そして、牛が窓越しに一頭の牛とくっつき始め、前足を牛の背中に投げ出して交尾をしようとするのです。固まっていた乗客たちを待たせることなく、小さな子供の声がした。"パパ、あの人たち何してるの?「そして、数秒後、父親は皆の視線を浴びて顔を赤らめながら、「キーロフまで遠いかどうか調べているところだ」と言った。キーロフでも爆笑が起こったかもしれない。

***

すべての人は、に分かれています。

1.梟雄(起床・就寝時間が遅い)

2.ひばり(早起き・早寝

) 3.キツツキ-フクロウの早起きとスカイラークの遅寝の原因になる

***

ビーチにはゴージャスなブロンド女性がトップレスで日光浴をしており、男が近づいてきて彼女のお尻を素早く叩く。

- お前、気は確かか!?

- あなたが好きです!

 

一体何をしてるんだ

 

どこを見ても ニューラルネットワーク

Дроны и нейросети будут отслеживать акул в реальном времени
Дроны и нейросети будут отслеживать акул в реальном времени
  • 2016.12.12
  • Михаил Котов
  • life.ru
В 2016 году возле побережья Австралии произошли 33 нападения акул, два из которых закончились смертельным исходом. Оба смертельных случая зафиксированы на западном побережье, где и запускается новая программа онлайн-наблюдения, динамического картографирования и мониторинга акул, которая будет проводиться в реальном времени, сообщает Spatial...