面白さ・ユーモア - ページ 1944

 
artmedia70:
イエニセイでは釣れているのでしょうか?
 
Yoschik:
どうせこの石を投じた猫がこの場所で気絶している可能性も否定はできない。

算出された確率は?数式があればもっといい。

それは...今、「価格変動率を 一体どうやって計算するのか」というスレッドを覗いてみましたが、なるほど、加速、あるいは減速(? で、そこではほとんどフライングハイパーボロイドコライダーを発明しているような状態です。壁一面に数式を書き込んだ。ハエ取り紙の臭いがするような・・・。

 
Yoschik:
イエニセイでは釣れているのでしょうか?
グレイリング、パイク、レノックそれをキャッチしたのは私です。そして、他に何が浮いているのか...。いろいろと塩水もあるんですよ、過去ログ)
 
artmedia70:


いやぁ、外はきれいだなぁ。

 
artmedia70:
ディーゼルも浮いている :)

(

すべてが台無しになった。

 
Yoschik:

いやぁ、外はきれいだなぁ。

そう、それが現状なのです。
 
Yoschik:

(

をあちこちで見かけるようになりました。

そして、今どきドライバー以外の川はどこにあるのか。

私たちにはマナがある。友人たちはいつもラフティングで下っています。毎年、夏になると

 
artmedia70:

算出された確率は?数式があればもっといい。

それは...四輪の「価格変動率を一体どうやって計算するのか」というスレッドを覗いたところ、なるほど、加速、あるいは減速(? で、そこではほとんどフライングハイパーボロイドコライダーを発明しているようです。壁一面に数式を書き込んだ。フライアガリックの匂いがするような...。

表面的な理解しかしていない。 Googleと同じだ。素朴な...へー
 
MetaDriver:
質問を表面的に理解している。 Googleと同じようなものだ。素朴な...へー

ある一点での加速度だけでなく、一運動量の速度もゼロになる。2点目はありません。つまり、未来が見えない以上、とにかく2点目は過去からとらえるしかないのです。

まあグーグルくらいかな......。