面白さ・ユーモア - ページ 1624

 
tol64:
もしかして、考えるためのものではないのでは?)
何のために?
 
Mischek:

ヘアー

たくさん考えて.

手に入らなかった。

フラクトリアン頭の中に桃があるんです。
 

ガイア

 

おやすみなさい


 
 
半年前に結婚した若い女性が妊娠しないんです。- あなたは何歳ですか?- 75.- で、奥さんは?- 彼女は25歳。- 奥さんを連れて、若い秘書を雇って、2〜3ヶ月間ヨットで旅に出ればいい。潮風に吹かれると、不思議と元気になるんですよね。半年後、老公は医者のところに現れた。- 先生、ありがとうございました。海の空気は本当に素晴らしいですね。妻が妊娠したんだ!- うーん、それで若い秘書はどうなんだ?- と先生に尋ねます。- 彼女も妊娠しているんですよね!!! 海の空気は奇跡です!!!
 

ウラジミール・ウォルフォウィッツがいるのはいいことだ。

なぜ、彼は我々の大統領ではないのですか?

 



 
peripatetikos:


1枚目の写真では、急遽、猫のポーズをアイアンの位置に合わせて鏡像にした。写真自体をミラーリングして、そのままネコを乗せればよかったのに。他の写真では顔の右側に、最初の写真では左側に白い斑点がありますが、これは編集によるものです。
 
artmedia70:
1枚目の写真では、急遽、猫のポーズをアイアンの位置に合わせて鏡像にした。写真自体をミラーリングして、そのままネコを乗せればよかったのに。それ以外の写真では、彼の顔の右側に白い斑点があり、最初の写真では左側にあることがすぐにわかる。
猫なんてそんなもんだ、ズルい