面白さ・ユーモア - ページ 1511

 
Mischek:

では、サイエンスに移りましょう

それはいいことだ。"政治的マイノリティを尊重しないなら、性的マイノリティを尊重せざるを得ない"。

 

インテル、ワインで動作するプロセッサを公開

これぞ、新技術と呼ぶにふさわしい。大賛成です!

 

私たちのチャンネルでのみ、モデレーターがいない限りは.

21歳以上限定

ロシア人女性とのポルノキャスティング

"しかし、何かが間違っていた"

 

小包倉庫で郵便配達員とセックス.溶かしたシーリングワックスをボディに垂らすシーンが収録されています。


 
イライジャは、むしろ努力している
悪と善のバランスをとるために
少年たちが少年を殴っているのを見たのだ。
が、残念です。
 
みんなTバックとボクサーを履いている
♪ I'm the only one who wears a jacket ♪
♪ And everyone in the bathhouse thought ♪
ディック
 
sergeev:

いいねぇ。「政治的マイノリティを尊重しないのであれば、性的マイノリティを尊重せざるを得なくなる」。

みんな賢そうにしてる。
♪ Russia from its knees ♪
そして、おへそを摘んでいます。
色あせてしまった
 
グレゴリーは鍋に入れる
ジャガイモ、カワカマス、サフラン。
キュウリ、ラズベリーを追加しました。
ディックヘッド
 

ミーシャ、羽ペンは韻を踏まないはずなのに、あなたは韻を踏んでいますね。

それなら、羽根じゃなくて、別のものを...。

 
i_logic:

ミーシャ 羽根は韻を踏まないはずなのに、あなたは韻を踏んでいる。

そうすると、羽があるのではなく、何か別のものが...。

私のものではありません。

韻を踏まなきゃいけないんだ 規則を探そう 手元にないんだ

ドライバーはどこかにルールを掲示していました。