面白さ・ユーモア - ページ 1512

 
i_logic:

ミーシャ、羽ペンは韻を踏まないはずなのに、あなたは韻を踏んでいますね。

それなら、羽根じゃなくて、別のものを......。

4行目に1音節または2音節があると、PORTSHOTになる
 
Mischek:

それは私の趣味ではありません。

韻を踏まねばならぬ


いいえ
 
昨日、地下街で押された
"今日も奴等は俺の顔に唾を吐きかける
♪ tomorrow I'm gonna get my door pinched ♪
 
i_logic:
いいえ

まあ、パウダーパフってやつですね。

名前なんてどうでもいいじゃないですか。

 
大きな入れ子人形の中身はプーチン
内側はメドベージェフ、内側は
同じプーチンでも、より小さくなっています。

これ以上見るのは怖いです。



ぜんきんにつうじた
いつか、衝突する
♪ but they can't tell anyone ♪
♪ and they cry softly at night ♪


天府より
私のリクエストの答えが来た
ハーブスタンプが押された定型フォーム
とチェルバムの責任者が署名しています。

 
昔の格言の現代版、「ハンドルを握る女性はロケットを持つオバマに似ている」...。
 
 

ビアキューでカントの著作について議論し、発砲に至った

http://www.vesti.ru/doc.html?id=1130545

http://lenta.ru/news/2013/09/16/kant/

 
Briarius:

ビアキューでカントの著作について議論し、発砲に至った

http://www.vesti.ru/doc.html?id=1130545

http://lenta.ru/news/2013/09/16/kant/

私の家から200mのところにカントのお墓があるのですが.と沈黙を守る ...