面白さ・ユーモア - ページ 1497

 
ヘラジカは角を落とす。 それに、ヘラジカは一般的に全然違うから、混同しにくいんだ。
 
sumkin75:
男、ドミナントの角がチラッと見えた。それよりも、もっと深刻なことがある。彼はゲイです。

花魁は花魁

ということは、日本のヘラジカですね。

 
 
Mischek:

危険......指示......でたらめ

大切なのは人だ)

サンクトペテルブルクのイノシシ

イノシシは知っていた。道を探していたのだ。移住者 :)
 
Mischek:

花魁は花魁

ってことは、日本のヘラジカか

うーん...芸者さんの話、面白いですね。聞いていなかった。

)))

 
server:

私たちとともにない者は、私たちに逆らうのです(с):)

 
Mischek:

+1 :)なぜ、このブローカーを選んだのか理解できないのですが?彼はシグナルサービスの友人であるようだ
 
server:
+1 :)なぜ、このブローカーを選んだのか理解できないのですが?信号サービスの友となるようです。
ええ、今はそうです)。
 
 
zfs:
気の弱い人には珍しい.ueta