面白さ・ユーモア - ページ 3242

 
Andrey F. Zelinsky:

誰をお風呂に入れるんですか?ミシェカ?ぶらぶらさせてあげてください。彼の使い道は?露骨な恐怖症は発症しない、少なくとも書き込みはすぐに削除されるし。侮辱的なことは開始しないでください、また、書き込みを削除します。

質の高い荒らしだと思っていたのですが、違いました。彼は実際、荒らしではありません。すぐに人格否定や侮辱に走る。ルールを守った質の高い荒らしは、対談相手を侮辱するように揺さぶりをかけてきます。侮辱しているとしたら、どんな荒らしなんだ?

だから、Mishekは放っておいて、飽きたら出て行くし、出て行きたいときは、わざとBANされるようにするんです。

あなたは今、人生でたった一つの問題を抱えているようですね、クマ。)
 
mihailmischek:
あなたは今、人生でたった一つの問題を抱えているようです - クマ ))))

いやいや、彼のことですね〜、彼は普通にシ...彼は普通のシ...

今は誰もいないんだ、君を独り占めしている。

 
mihailmischek:
あなたは今、人生でたった一つの問題を抱えているようです - クマ ))))
いや、私の人生にはテディベアの問題はまったくないんです。
 
Andrey F. Zelinsky:

...

質の高い荒らしだと思ってたんだが......違ったか。実際荒らしではない。すぐに私情を挟み、侮辱する。ルールを尊重する質の高い荒らしは、対談相手を侮辱するように揺さぶりをかけます。また、荒らし自身が侮辱しているのであれば、どんな荒らしなのでしょうか?

...

しかも、興味のない人の10個の書き込みのうち1個をざっと見て、どうしてそのような結論になるのでしょうか?0_o

 
Andrey F. Zelinsky:
いや、私の人生にはミシカ問題はまったくない。私が書いたものをよく読んでいないだけでしょう。

アンドレイ・F・ゼリンスキー:どんな文化にも、「それはあなたのもので、今は私たちのもの」というルールが あります。

5回 答えてもらいました - これがあなたのライフポジションですか?

回答は0件です。

泥棒の生き方や文化を説く泥棒なんですね。

 
Igor Konyashin:

しかも、興味のない人の10件中1件の投稿をチラ見して、どうしてそのような結論になるのでしょうか?0_o

だから、すべての投稿が単調なのです。夫婦でパッと見るだけで十分です。

私の結論のどこが悪いのでしょうか?もう少し待てば、私の結論がすべて実現するだろう。自分の書き込みは消さない。後で確認しやすくなりますね。

 
Дмитрий:

いやいや、彼のことですね〜、彼は普通にシ...彼は普通のシ...

今は他に誰もいないんだ 君しかいないんだよ

なるほど。家族でうまくいかなかったんでしょうね。そうなるんです。
 

セス・ローゲン、スーパーマーケットでトーキングフードを隠蔽 する

「俳優のセス・ローゲンが、ニューヨークのスーパーマーケットで、しゃべる食品を並べるという、とても怖いイタズラをしたのだそうです。目や口のついたメロンやパン、ソーセージは、普通の商品の中に隠れていて、思いがけないタイミングでお客様に語りかけるようになったのです。隣の部屋に隠れているセス・ローゲン本人が声優を務めていた。"

"セス・ローゲンのなりすましは、スーパーの食品の冒険を描いたアニメ映画「フルランブル」のプロモーションキャンペーンの一環です。ロシアでは9月に18歳以上という年齢制限付きで公開される予定です。"

 
Дмитрий:

いえいえ、彼のことではありませんよ。 彼は、普通のシ......えー...不祥事です。

モデレーターの支持を得ないとスキャンダルは起こせない。

そして、そのサポートがない。だから、定義上、私はここでスキャンダルを起こすことはできないのです。

現在活躍しているモデレーターは、投稿を読むよりも早く反応するほど活発です。

そこで、攻撃を撃退しなければならないのです。

私は白くてフワフワしているなんて言いませんよ。「定期的に、あー、不祥事を起こす」 -- それは間違いなく私のことではありません。

私は一匹狼で、一匹狼は騒ぐことができない。一匹狼は反撃して時間内に逃げ切るしかない。

 

女性用ハンドバッグのモニュメント

.