面白さ・ユーモア - ページ 1500

 

プログラマーの仕事術 :)


 
Urain:

プログラマーの仕事術 :)


面白い :)))
 

霧の中のハリネズミ:

今日、ハリネズミはクマに言いました。
- やっぱりお互いがいることがどんなにいいことか。
ヘッジホッグはうなずいた。
- 想像してみてください。私はここにおらず、あなたは誰にも相談できずに一人で座っています。
- どこにいるんだ?
- 私はここにいない。
- そんなことはない」と小熊は言った。
- 私もそう思う」とハリネズミは言った。- でも、突然、まったくいなくなったんです。あなたは一人です。どうするんですか?
- すべてをひっくり返して、あなたを見つけるわ!
- いない、どこにもいない!!!
- じゃ、じゃ、じゃ、野原に飛び出そう」と小熊。- と叫んでみる。"ヨーヨー・ジ・イ・キ!"と聞いて、"ベア・オ・オク!...!"と叫んでみる。そこに
- いいえ」とヘッジホッグは言った。- ちょっとどころじゃないですね。わかりましたか?
- 何で俺をいじめるんだ?- 小熊は怒った。- あなたが存在しないなら、私も存在しない。わかりましたか?


 

ソ連広告