面白さ・ユーモア - ページ 1495

 
MetaDriver:

ブリクスザウルスはマシュマロを持っています。

アルケドラとドラシュコドラ。

そして、コンズ・ユンツ・ヤンスとクシュネ・マンドレ。

ズドロンケシュラ!スルート!アトロフトラ!

;)

 
 
 

クルスク地方の年金生活者であるヴァシリー・イリインが、『エスクァイア』誌の特集号の表紙を飾るためにニューヨークへ渡った様子を描いたドキュメンタリー作品

http://esquire.ru/vasiliy

 




新しい指標を考案しました。絶対に間違いがないことが、入口を決める。トレーダーがすべきことは、方向を決めることだけです。




株式 市場のトレーダーであるパパに、男の子が仕事の内容を聞いています。パパが答える。
- ウサギを買ってきて飼い始めたと想像してください。ウサギが成長し、繁殖し、目の前で太り、数もかなり多くなっています。突然の洪水で、ウサギはすべて溺れ、あなたはそこに座って、"なぜ私は魚を育てなかったのか "と考えているのです。
 
ニューヨーク正午熱のことです。ニューヨーク銀行の大理石の階段でひまわりの種を売るユダヤ人のモイシャ爺さん。と声をかけられます。
- モイシャ!貸してください。
- No can do」と答える。- ニューヨーク銀行と契約しています。
- あ、モイシェ、ほっとけよ、どんな契約してるんだよ。

- 私は貸さないし、ニューヨーク銀行はひまわりの種を売らない。

があることがわかりました。

大家族

ニッケル、テレク、ムース、ユーコス

(クケスが支配していたもの)。

株式、先物、債券

年金基金

ウェーブ、ボーリングダー、スワップ。

アップサイドダウンポップス

オシレーターとローソク足。

余白。

フィボナッチ、アルス

パラボリック・オン・ライス...

すべてが私を動かしている。

♪ I'm getting hooked on it ♪

 
 
server:
ワーカホリックの歌
 

トレーダーズアンテロープTシャツ

627 ラビング約19米ドル、156UAH、14ユーロ

異なる取引所での取引に従事する人のためのTシャツです。
身に着けて、あなたのために角やひづめがないように!

 
server:

トレーダーズアンテロープTシャツ

627 ラビング約19米ドル、156UAH、14ユーロ

各取引所での取引に従事する人のためのTシャツ。
それを身につければ、角も蹄もない!?

どこで手に入るんだ?