面白さ・ユーモア - ページ 1494

 
MetaDriver:

以上、詰みました............。

-------------------------

骨から食べるのが美味しいと言われています。
そして、昨日はPeter'sに行きました。
と、期待を裏切られることはありませんでした。
♪ close to the underground ♪

--

♪ bought a new lipstick ♪
♪ with a wonderful meat smell ♪
"そして皆が""肉を理解する
♪ want to kiss me ♪

--

♪ goodbye, unwashed Russia ♪
♪ I can't wash you ♪
♪ there's a man with a bottle of Fae ♪
♪ maybe he'll get his revenge ♪

--

詩人は自分のアパートに座っていた
そして、路面電車に座った
濡れた岩に座って
♪ now he's lying at the bottom of the water ♪

これはおかしい、5分も座っているのに、抜け出せない。
 


 
Mathemat:
こんなのおかしいよ、5分も出たり入ったりしてるんだよ。

こっち だ、2日目

--

なぜこんなにも女が必要なんだ
と、マイケルは困ったように言った。
と言って、突然背中のコラを撫でた。
運命からは逃げられない

--

ああ、サーシャとダンテスちゃんね。
戦争ごっこはやめましょう。
彼は悪い家系で、もしかしたら
♪ hurt you with something ♪

--

クモが怖いゲンナリ
タチアナは、エゴールをノックアップする
彼はホモをとても恐れている
とか、クモとか、孕ませとか。

 
 

私たちとともにない者は、私たちに逆らうのです(с):)

 

Mischek:

解決方法


おいおい、もっと突っ込んで、今度はロモノーソフの話をしようぜ、彼もロシア人なんだから。
 
Integer:
おいおい、ロモノーソフの話をしようぜ、彼もロシア人なんだから。
おいおい、流し込むのかよ、ロモノーソフはドイツ人だぞ。
 
Mischek:
おいおい、ロモノーソフはドイツ人だぞ。
オレグはメッツのジャンパーを買わなかった。
またはデルランパンツ
狭量なダーランダーをよそに
と猫背の色黒男
karim-abdul, 2009.09.01
 
 
MetaDriver:
オレグはメッツのジャンパーを買わなかった。
またはデルランパンツ
ダーランダーが目を細めているにもかかわらず
and hunchbacked swarthy men
karim-abdul, 01.09.2009
激しくハマったんですね(笑)