面白さ・ユーモア - ページ 1496

 
artmedia70:
どこで買えばいいんだ?
ググってみると、こちら
 
artmedia70:
どこで買えばいいんだ?
あなたの街のプリントセンター(通常、高度なコピーサービスの名称)を尋ねてみてください。大手/中小のセンターでは、通常、あらゆる種類の素材に印刷します。
 
Silent:
あなたの街のプリントセンター(通常、高度なコピーに与えられる名前)に尋ねてみてください。大きなもの/小さなものは、あらゆる素材に印刷する傾向があります。
いや、もちろんそうなんだけど...。
 
Silent:
あなたの街のプリントセンター(通常、高度なコピーに与えられる名前)に尋ねてみてください。大きなもの/小さなものでは、いろいろな素材にプリントする傾向があります。
機能不全の偽物になる。 本家本元のオリジナルが必要だ。
 
MetaDriver:
使えない偽物だろう、原作のオリジナルが欲しい

肝に銘じておきます。

まだ、その逆を実現する方法を考えなければなりませんが...新年が近づいてきましたね。

 
Silent:

肝に銘じておきます。

その逆をどうするかはまだ考えないと...大晦日が近いので。

大晦日はトナカイ、こちらはヘラジカです。
 
artmedia70:
大晦日にはトナカイですが、ここではヘラジカです。

乗り気じゃないんです。

ヘラジカは誰でも愛せる...便利かもしれない、キッチンにプレゼントしよう :)

 
Silent:

乗り気じゃないんです。

ヘラジカは誰でも愛せる...キッチンにプレゼントするのに必要かも :)

あのヘラジカはただのヘラジカじゃないと思うんです。どちらかというと、ヘラジカに近い。ヘラジカです。

間違っているかもしれませんが、ヘラジカは角をつけないと思うんです。

 
sumkin75:

あのヘラジカはただのヘラジカじゃないと思うんです。どちらかというと、ヘラジカに近い。ヘラジカを虐待する。

間違っているかもしれませんが、ヘラジカには角がありません。

角:オスの最初の角は1年で4〜5月に成長し、7月下旬〜8月に固まる。この角には通常、まだ棘がない。棘のはっきりした角が出現するのは生後5年目からである。成鳥のオスは11月から12月に角が抜け、まれにそれ以降になることもある。4月〜5月に新しい角が生え始める。角は柔らかい反面、衝撃や虫刺されに弱い。7月になると固まり、8〜9月になるとオスがそれをはがす。

したがって、http://www.vtourisme.com/index.php?option=com_content&view=article&id=323

 
男、ドミナントの角がチラッと見えた。それよりも、もっと深刻なことがある。彼はゲイです。