面白さ・ユーモア - ページ 1504

 
TheXpert:

それは、今のところ。ライトクライアントの例です --http://habrahabr.ru/post/175291/


なーんだ。100メガはやはり多いですね。理想は、誰もがスマートフォンにお財布を入れること。もちろん、いまはスマートフォンのメモリ量や体積が大きくなっていることは理解していますが、それでもちょっと太めです。10メガは許容範囲でしょう。

そして、誰もすべてを規制するためにパンとバターを与えない政府(アメリカだけでなく)のいたずらな手をキャンセルしていません(上記の私の投稿を参照してください)。

 
Mischek:
あなたのドストエフスキーは馬鹿です。
https://www.youtube.com/watch?v=WiJzQXvdlK8
 
i_logic:

なーんだ。100メガはやはり多いですね。

そして、その100メガには何が入っているのでしょうか?

ウイルス、催眠音、25コマ目、26コマ目、非水獣。

すぐにドライブを交換したほうがいい。

 
Mischek:
あなたのドストエフスキーは馬鹿です。
"バカ "な彼)
 
悪魔のような映像。観ないでください。
 
Mischek:

どうしたんだ、善人たちよ?宗派を間違えてしまった世界とは?

この罪深いリンクをクリックした人に、キッドから罰が下りますように。百発百中のウイルスと一握りのワームを手に入れるだろう。

トロイの木馬はすでに出現しています:http://habrahabr.ru/post/123244/
 
なぜ、宗教を押しのけて魔法を出すのでしょうか?
 
 
i_logic:
トロイの木馬はすでに出現しているhttp://habrahabr.ru/post/123244/
だから言ったでしょ(笑)
 
Integer:
なぜ、宗教を押しのけて魔法を出すのでしょうか?

- その質問は、学者のアンドレイ・フルソフに聞いてください。)

私の理解では、グローバリスト(世界政府の信奉者)の主な敵は、国民国家と宗教です。それが叩かれているのです。