面白さ・ユーモア - ページ 745

 

ウイルス対策ソフト「注意ウイルス検出!!!!どうすればいいのか?
- キュアです。
- 移動;。
- 削除;。
- 無視する。
- 友達に送る!"
 
女友達2人でおしゃれな服を買いに行く。彼らは、ある店に入り、販売員に服を選ぶのを手伝ってくれるよう頼む。彼は
-あなたのサイズは?
-170、体重60、胸囲3、髪...
2つ目です。
-アンカ、起きて!ICQにいないの!?
 
-塀を描くのに何人のプログラマーが必要ですか?
-1人目はデモ版のフェンスを用意し、2人目は基本版を用意し、3人目はこれまでの欠点を修正して一からフェンスを塗り直します。
 
仕事を終えて疲れたプログラマーが歩いていると、フェンスに「X**」と書かれているのが目に入る。ゆっくり読みます。"X、Y、Y、簡潔に..."、つぶやく:"何これ..."
 
- 乱痴気騒ぎをした後、目覚めたシステムオペレーターはどうするのか?
- 記憶力を試す)
 
プログラマーとシャーマンの仕事には共通点が多い。例えば、どちらも理解できない言葉を発し、理解できない行動をとり、その仕組みを説明できない。


- Win95と女性の違いは何ですか?- 何もない - 同じ能力
無駄な情報を垂れ流し、三度聞く。

当たり前のことが、当たり前に確認できる。

なぜロケットにMIKROSOFTシステムを搭載しないのか?

なぜなら、彼女は固まってしまうからです。
あるいは、確認のために戻ってくるでしょう。

奥さんは、マティーニのボトルを横に置いて、パソコンの前に座っている。彼女は注ぎ、何かを呟き、その瞬間、夫が尋ねる。
- 一人で飲み始めたのですか?
- 邪魔をするな!スカイプで独身さよならパーティーをするんだ!

10人のプログラマーが製品を作ろうと決めたとき、1人が尋ねた"金はどこだ?"と思ったら、残りは9人。

9人のプログラマーがボスに詰め寄られ、そのうちの1人が知らないという
FoõProで、残り8個でした。
8人のプログラマーがIBMを買ったと、ワンは言った。「マックの方がいい!」、-と、残り7個になった。
7人のプログラマーがHelrを読みたがっていましたが、そのうちの1人のネジが緩んでしまい、残り6人になってしまいました。
6人のプログラマーがコードを理解しようとしたが、そのうちの1人が発狂し、5人が残ってしまった。
5人のプログラマーがCD-ROMを購入し、1人が中国製のCD-ROMを持参し、残り4人となった。
4人のプログラマーがCで作業していたところ、1人がPascalを賞賛し、3人が残された。
3人のプログラマーがオンラインでDOOMをプレイしていたところ、1人が少し遅くなってしまい、スコアは2になってしまいました。
2人のプログラマーが一緒に入力したのは、「win」。1人はダウンロードを待ちくたびれたのか、残り1人になっていた。
1人のプログラマーがすべてを掌握していたが、顧客と会ってしまい、0人になってしまった。
怒った上司に嫌々ながら叱られる0人のプログラマー、そして上司が1人をクビにし、全員がFFに。

経験豊富なハッカーが急募!レジュメは弊社サーバーのデスクトップに置いてください。

先日、米国防総省からアメリカ大統領に、ロシアのアルコール飲料の品質を大幅に向上させる極秘作戦の提言が送られた。国防総省の関係者によると、この作戦によって、二日酔いのロシアのハッカーによるコンピューター攻撃の結果に対処するための金銭的、時間的コストを大幅に削減することができるという。

インターネットをつけると、どこに行けばいいのかわからなくなるのが「うつ病」です

- 誰にでもクラシック音楽が嫌いになる時期が やってくる...。

- テクニカルサポートに再度電話をかけてみる?

プログラマーは大きな頭痛の中で目を覚まし、振り向くと、隣で女の子が寝ている。
- おっと、新しいデバイスが発見されたようだ...。


告知】インクジェットプリンター販売、ジェット5m。

小さな男の子が道端に立って大声で泣いている。彼に近づく
警官が近づいてくる。
- 何を泣いてるんだ、ベイビー?
- 迷った...。
- 自分の住所を知っていますか?
- そうですね。
- ああ、くそ!それはどこだ?自分の名前すら知らないのか?

- ADMINISTRATOR-a-atog...


 
server:
...
本当に余計なお世話だ。ツイッターやってるみたいだね。)))
 
tol64:
本当に余計なお世話だ。ツイッターやってるみたいだね。)))
ただ、機嫌がいいだけ!!!!
 
プログラマー同士の会話。
- 何を書いているのですか?
- 走って確かめよう!

酔っ払ったハッカーが道を這うように歩いている。手足がほとんど動かない
で、手足がほとんど動かない。そしてもう一人、しらふの人が彼の方へ歩いてくる。
- おい、ヴァーシャ、どうしたんだ?一週間前に治ったんじゃなかったっけ?
- アハ! - ヒック!- そして私は、「えーっ!- 昨日C-Codeを拾ったんだ...


ユーザー: - 新しいビデオカードドライバをインストールします。
Windows: - ディスクはありますか?
ZERO:「そうですね。
Windows:「で、何が言いたいの?
YZER:〜OKです。
Okではない彼は「必要なファイルが見つからない!」と言った。
あそこだ!
Windows: - どこだ!?
ドライブにあるんだ!
どれだ?
ユーザー: - オン B:。
Windows: - そのようなドライブはありません。
なんでDOSの下なんだ!?
私の問題ではありません。
ユーザー:「でも、ドライバーのインストールはどうすればいいんですか?
Windows: - しかし、なぜドライバが必要なのでしょうか?ビデオカードもないくせに。
まさか!?
Windows:「確かにそうですね。
音声はありますか?
音声もないんですね。
何があるんだ?
ジョイスティックがある。
ジョイスティックがないんです。
Windows: - よく分かっています。
そして、買おうと思っていた。
ほらね?私がいなかったらどうするんだ?

- 本当にD:TeMPフォルダを削除 してよいのでしょうか?
- はい。
- そのフォルダの中にファイルがあります。本当に削除していいのか?
- やった!
- これらのファイルを削除すると、登録されているファイルに影響を与える可能性があります。
のプログラムです。本当にいいんですか?
- やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー!やったー
- これらのファイルは、システムで使用することができます。本当ですか?
- ふざけるな!」管理者は怒鳴り、微積分を押した。
- 嗚呼、怯えてる!- 思想NT。

娘が母に尋ねる

- ママ、あの赤い目の毛むくじゃらの人は誰?
- それがお前の父親だ、娘よ。
- 病気なのか?
- いや、ネットに繋いでいる。

と聞かれたインターネット担当 者。

- チェルボナ・ルタ」とは?
- 共産党のサーバーにいる女性管理者です。

インターネット野郎を軍に連行した。ボーダーに添えること。持ち場に立っている。突然の〜ステップ。
- パスワード!!! ...沈黙
- パスワード!!! ...沈黙。
プログラマーがマシンガンを肩から降ろすと...。ショートバースト
- Usеr аonуmous аssessеd.

二人のシステム管理者が出会い、一人が尋ねる

をもう一回。
- どうしてそんなに悲しいの?
- 昨日、サーバーがダウンしたんです。
- なんだ、まだ「起きない」のかよ。
- したのですが、テーブルから落ちてしまって...。

プログラマーが眼科に 行く。彼は彼を自分の向かいに座らせる

テーブルの上、ポインターを取ってください。
- 読んでみてください
- "BLEEP"・・・。先生、コーディングがおかしいですよ!?

私の罪深さを知った父親は、時間を節約するために、自分の罪のリストをサムドライブにダウンロードすることを提案したのです

プログラマーがコンピュータとチェスをした結果
15手目でチェックメイト。
彼はすぐにキーボードを打つ。
- くそWindows、また不具合だ。

プログラマーは田舎で酒を飲んでいる。話している。
ドキドキドキ...ドキドキ
その中の一人が言う。
- ディスコで女の子に会ったよ!すっげー
ちゃんスタイルもいいし、頭もいいし、ダンスもうまい!だから
私は彼女を自分の家に連れて行くことにした。彼女を誘った。
と言ってくれた。そこに行って、ワインを飲みながら、あれこれと話をしたり、音楽を聴いたりしていました。
あれやこれやと、音楽を聴きながら。そして、彼女にキスをして、彼女を持ち上げました。
キーボードの上にお尻を乗せて、スカートをめくって......。
他の人たちは
- 家にパソコンがあるんですか!?どんなの!!?

プログラマーの妻は、夫に こう言う。

- ハニー、赤ちゃんが欲しい!
- 伏せろ、取り付けるぞ!

プログラマーはデバッグに深々と腰を据える。
息子の登場です。
- パパ、どうして太陽は毎日東から昇るの?
と西に沈む?
- 確認しましたか?
- しました。
- 確認しましたか?
- しました。
- うまくいっているのでしょうか?
- 効いてますね。
- 毎日使えるか?
- ええ、毎日です。
- それなら頼むから、息子よ、何も触るな、何も変えるな。


バスの中で話す2人のハッカー。
- 俺のピスがおかしいんだろ?
バス全体が警戒する。
- どうした?
- よく吊るされますね。
- バグかもしれませんね。
- 確認しました、きれいです。
- 締め付け具合は?
- きつい、指3本ではどうしようもない...。

Eコマース

二人の友人の出会い。
- お元気ですか?
- 何もせず、ネットワークでお店を開いたら、最初の月に2万円の仮想通貨が稼げました。
- バーチャル?そんなの見たこともない!」。
- 私もそうです。

コンピューターは物理法則に従わず、不具合だけがどこからともなく現れ、ファイルは空中に消え、体積はメートル単位で計測され、重さと呼ばれる。


 
server:
とにかく機嫌がいい!!!!
見た目は、ただ良いだけでなく、かなり良い感じです!)))