面白さ・ユーモア - ページ 1482

 
Contender:

家畜」だからというわけではありませんが、国家サービス間の連携が取れていないのは明らかです。

ビデオの中の人たちは、この動物がレッドリスト入りしていることを知らなかったのだろう。

また、絶滅の危機に瀕している種でなければどうでしょうか。精神安定剤を手配する代わりに、生きているものを撃ちたいということだった。

警官を見ろ小熊を怖がりながらも、左手を左ポケットに入れて撮影している。それは警官ではなく、まぬけだ。

 
Mischek:

レッドリストでない場合は?精神安定剤を手配する代わりに、生きているものを撃ちたかったんです。

警官を見ろあの小熊を怖がりながらも、左手を左ポケットに入れて撮影している。それは警官ではなく、まぬけだ。

私もそう思います。気持ち悪いです。もし、彼の子供が見たら...。
 
Mischek:

レッドリストでない場合は?精神安定剤を手配する代わりに、生きているものを撃ちたかったんです。

警官を見ろあの小熊を怖がりながらも、左手を左ポケットに入れて撮影する。それは警官ではなく、まぬけだ。

"小さい人 "はどうなんだろう。

平均より大きい」サイズの雄犬を飼った経験があります。犬は躊躇なく攻撃する。動物を地面にとどめておくことも非常に問題であり、そわそわする生き物である。

ズボンの後ろポケットに折りたたみナイフを入れ、片手で開いていたが、動物を殺したくはなかった。飼い主が到着するまでに、犬は何度か噛むことに成功し、私の服は血だらけになっていました。結局、飼い主は自分でその犬を殺してしまった。私が "多分いけないんだろうな、彼を切り刻みたくなかった "と言うと、彼は "男に身を投げるな "と言ったんです。

一般に、大きな動物、特に野生の動物には細心の注意を払わなければならない。

 
Contender:

小さい」というのはよくわからない。

平均より大きい」サイズの雄犬を飼った経験があります。犬は躊躇なく攻撃する。動物を地面にとどめておくことも非常に問題であり、そわそわする生き物である。

ズボンの後ろポケットに折りたたみナイフを入れ、片手で開いていたが、動物を殺したくはなかった。飼い主が到着するまでに、犬は何度か噛むことに成功し、私の服は血だらけになっていました。結局、飼い主は自分でその犬を殺してしまった。私が "多分いけないんだろうな、彼を切り刻みたくなかった "と言うと、彼は "男に身を投げるな "と言ったんです。

一般に、大きな動物、特に野生の動物には細心の注意を払わなければならない。

アナロジーではありません。投身自殺はしない 人間を怖がってる 時間はある1歳未満なので、急がなければほぼ100%安全です。

この場合、熊の問題ではなく、警官の問題です。

 
あの制服の変人も耳に一発入れて、少しは生きづらくなるはずだ。
 
Mischek:

アナロジーではありません。彼は誰にも身を投げず、人を怖がっている 時間はたっぷりある。1歳未満なんだから、急がなければほぼ100%大丈夫。

この場合、熊の問題ではなく、警官の問題です。

今度は全部警官のせいに するんだろうな。

しかし、問題は警官にあるのではなく、警官と動物管理局の連携が取れていないことにある。

ちなみに、ヒマラヤグマはレッドブックから削除されている。

また、警察は国民の安全を確保するのが仕事だと思えば、それはそれで果たしているのだろう。

遠目には若い動物で攻撃的ではないと主張することもできる。私が書いたオス犬も、私の前に立つと攻撃的になることはありませんでした。私の後ろのベンチに2歳の息子が座っていたのですが、犬は私の手の匂いを嗅ぎ、攻撃性は見せませんでしたが、飼い主が近づくと、私の胸にしがみつきました。動物は動物です。動物が私たちの考えるとおりに行動し、それ以外はしないということは100%ありえないのです。

 
Mischek:

警察なんてろくでなし

目撃者たち
 
Contender:

あとは警官の 腕次第だ。

しかし、問題は警官ではなく、警官と動物管理サービスの間の連携が取れていないことです。


問題は、この特定の警官にある。ある者はネットを見つけ、ある者は動物病院から精神安定剤を借りて...。この子は、"血まみれの捕食者 "から街を救うヒーローになりたかったんだ。

彼は、"虐待... "を受けるつもりはない。バカに罰はないんだよ。

 
 
Mischek:

警察なんてろくでなし

絶対に嫌だ。しかし、この嘆願書の書き手は、そのフェンスの向こうにいるはずだ...その後、何を言うのだろうか?