面白さ・ユーモア - ページ 1486

 
 
 

 
Contender:

ずっと待ち望んでいたんです。そういうバカがたくさんいるんだよ。気分が良くなる...Grosse danke schoen.
 
 

バイアグラを使ったことがない.は、水溶性ビタミンEを摂取することもあり、ジムでのスタミナという点では有効だが、ジムに行かなくても同じ効果がある.というのは、--行けば、ジムで効果が「燃焼」するのです。体を鍛えている人なら誰でも知っている。

...とにかく、Forbesからのニュース。

オンラインで購入されるバイアグラの大半は偽物であり、危険である可能性があることが調査により判明

翻訳 - 「インターネットで購入されるバイアグラの錠剤のほとんどは、偽物の可能性があり、場合によっては危険であることが、研究により明らかになりました。

付け加えると、「スポーツ栄養剤」の多くも偽造品である.あそこにいるのがそうだ.私たちはどうなんだろう.
 
 

"ハリネズミと小熊"

作者のコメント
想像してごらんなさい、私がいなくて、あなたは誰にも相談できずに一人で座っているんですよ」と。
"それでどこにいるんだ?"
"そして私はそこにいない"
「そんなことはないんだ」と、子グマは言った。
"私もそう思う "とハリネズミは言った。"しかし、突然、私は全くそこにいない "と。あなたは一人きりです。で、どうするんだ?"
"すべてをひっくり返して、あなたを見つける"
"私はそこにいない、どこにもいない"
"それなら...それなら...野原に飛び出して、ハリネズミ!"と叫んでみる。そして、あなたは、熊の子!という声を聞き、叫ぶでしょう。そこだ!"
"少しもいないよ""どうして僕をいじめるんだ "と熊の子は怒った。"あなたがいないなら、僕はここにいないよ "と。わかったか?"

 

私たちは騙されている