面白さ・ユーモア - ページ 1479

 
newdigital:

シュワルツェネッガーは66歳(身長188cm)。デッドリフトとしては340kgが最高だった。3ヶ月ほど前、彼はロシアのあるチャンネルに出演していて(彼はロシアに来ていた)、年齢のせいか今は300kgを常用していて、それ以上は無理だと言っていた・・・。確かにね~、年齢は関係ないと思う(このスポーツは年齢とはあまり関係ない).それは、彼が「どこかの」市長だったということです......。等

私もそうですが、300は絶対に作れませんね・・・。

だから:

クリチコはどうするのか、シュワルツェネッガーはどうするのか(リラックスした状態でも後者の方がいい結果を出している)。それが写真のユーモアです。相互PRで合意したのでしょう :)

アーノルド・シュワルツェネッガーは現在66歳だが、彼の驚くべき、驚くべき物語を知っている人は多くないが、アーノルドは実はチェチェン、すなわちザカン=ユルト村の出身である。
アーノルドの父ギラニ・シャヴツァルナゴフは、ズムソイの「タイプ」村出身で、44年にチェチェン人の強制送還の際に山に逃げ込み、当局から長い間隠れて過ごし、アラブディ・カムザトフが率いるアブリークのグループに参加した。
45年4月、ギラニ・シャヴツァルナゴフを含む7人のグループがNKVDのシャロイ部門を待ち伏せ、意図的に偽の情報の下に、その日シャロイにいるはずの「政治的盗賊」対策でグループを率いたNKVDの特別委員、サムソンフ将軍を殺害する目的で、その場に現れたのである。
その結果、7人のうちギラニとマンスール・シュマホフは、イトゥム・カラ地区のアルグン峡谷に数多くある洞窟の一つでNKVD部隊の追跡を逃れ、生き延びることができたのだ。
4ヵ月後、肩の銃創から回復したギラニは、マンスールとともにグルジア、アルメニア経由でトルコへの脱出を決意し、さらに3ヵ月後、トルコの商船からイタリアで下船した。46年、友人たちはオーストリアのグラーツに降り立った。そこでギラニは、タル村の美しいオーレリアと出会い、人生を共にすることを決意する。マンスール・シュマホフ(ちなみに、ドイツの有名なレーシングドライバー、ミハエル・シューマッハの祖父)は西ドイツに渡り、シャブザルナゴフ・ギラニ、グスタフ・シュワルツェネッガーとなり、その1年後にはオーレリアが息子、アーノルドを産んだのだ。

ソース カディロフ

 

金属製のワニの彫刻。


 
Mischek:


ソース カディロフ

そこの山でアバマの曾祖父を走らせているのだろうか。
 
rvv2006:

金属製のワニの彫刻。


おっと...今気づいたんだけど、いろんなオモテナシで作られてるんだね...。いいね...
 

ロシアには競争がない。なぜ、アメリカに比べて何でもかんでも高いのでしょうか?なぜなら、競争がないからです。- そして、この異常は何なのか?こんな大国が競争もなく?- まず、起業はまだ20年の歴史しかない。私たちは、起業のために投獄された共産主義から来たのです。母によく言われました。"お願い、オレグ、止めて。彼らはあなたを刑務所に入れるわ。"最初の5年間は刑事責任を問われることになった。やったことは全部、刑務所に入れられたんだ。まだオヤジになりきれていない私です。1989年に始めたのですが、1992年までこの件で刑務所に入る可能性がありました。第二に、すべてのリソースが集中し、ボスは特に地方で官僚主義を持ちすぎていることです。モスクワでは状況が異なり、少しは競争があるが、地方ではまったくない。知事がいて、家族がいて、子供がいて、友達がいて......すべてが分断されている。どの地域でも、知事とその代理が経済の30%、40%、50%を支配し、誰も発展することを許さないのです。優秀な人材は、モスクワやサンクトペテルブルク、あるいは一般に西側へ流れていってしまう。第三に、起業家精神が非常に希薄であること。その責めを負うべきは、起業家自身である。なぜなら、ビジネス教育がないからです。すべてのオリガルヒが世界のために苦しんだスコルコボを除けば、日本にはビジネス大学が1つもありません。アントレプレナーとはいうものの、アントレプレナーシップの中心とは言い難いフランスでさえ、ビジネス大学が十数 校ある。

http://www.gq.ru/taste/social/49536_oleg_tinkov_kruche_byt_biznesmenom_chem_politikom.php

 
 

現在、THISに関する子ども向けの本がたくさん出ています。下品にならずにバランスのとれた本になっています。

でも、なんで斧なんだ?

 
Mischek:

現在、THISに関する子ども向けの本がたくさん出ています。下品にならずにバランスのとれた本になっています。

でも、なんで斧なんだ?

だって「刻む」んですよ!?

 
Mischek:

現在、THISに関する子ども向けの本がたくさん出ています。下品にならずにバランスのとれた本になっています。

でも、なんで斧なんだ?

もうひとつ気になるのは、このようなテーマを見つける前提は何だったのか、ということです。