面白さ・ユーモア - ページ 738

 
peripatetikos:

1946年以降の国内映画の特殊効果。

バッカじゃないの?:)

 

完璧なソビエト連邦。

このビデオは1947年のものだが、1940年代後半から1950年代前半のスナップショットとする説もある。明るい社会主義の未来を築いた国の姿を示しています。まるで、数年前にこの国が大きな損失と深刻な破壊を被った壊滅的な戦争がなかったかのように。これはソ連の良いプロパガンダだ。

 
 
 
Mischek:

そう、「Ich bin doch nicht blöd(私はバカじゃない)」という宣伝文句は、スラブ人には通用しなかっただろう。:)

 
sergeev:

そう、「Ich bin doch nicht blöd(私はバカじゃない)」という宣伝文句は、スラブ人には通用しなかっただろう。:)

というより、そこまでバカじゃない。
 

面白い。 ただ、ダラダラと......そこそこ)意味のある構造ではありません。

 

マッスルメモリー