面白さ・ユーモア - ページ 1477

 
Contender:

私もピーターのところに行くまではそう思っていました。

そのとおりで、ムスコのみんなに行く必要はない。

もちろん、以前と同じ場所ではないのですが。

 
zfs:

エリートエリートの皆様、今夜、5台目のiPhoneがかぼちゃに変わります。

をモスクワ時間の21:00に発表しました。

 
 
 
 
 

私も全く同じ状況で、子供と一緒なのにほとんど同じような言葉でした。

私なら殺していたかもしれません。フィンランドでは、子供を連れ去るところだった。そして、当然ながら、その通りです。

 

モスクワ、モスクワでも、ベラルーシではそうなんです・・・。

がんばれアンドリューカ

 
Mischek:

モスクワ、モスクワでも、ベラルーシではそうなんです・・・。

頑張れ、アンドリューカ...。

ベラルーシでは、いたるところにゾンビがいるような気がします......。