面白さ・ユーモア - ページ 1481

 
 
tol64:
うんうん...というのは良いことですね。私は以前、本格的に3Dモデラーやアニメーターとして 活躍していました。3D Studio MAXで作業。以前、地元のテレビ局でCMを作ったことがあるんです。ああ、青春だなあ...。
 
Mischek:

要するに、消費者にとっての革命はない

-------------------------------


それがどうして消費者にとっての革命にならないのか?

新しいiOS 7には新しい着信音がある!つまり、すごいんです!

アップルのシリコンケースが30円台で買えるようになった!いや、もちろん1ドルで中国から取り寄せることもできますが、本当のアップルファンはそんなことはしませんよ。そうでなければ、彼はファンではなく、惨めな貧民である。

そして、マルチカラーのiPhone5Cのケース、iOS7との相性は抜群ですね

そして、あなたは革命を起こさないと言っている。アップルファンは嬉し涙を流すばかりです。

 
Mischek:

それだけです。

前に進むことができます。

アップルとの決着?
 
Mischek:

ドイツベルリン9月4日サムスンのスマートウォッチ「Galaxy Gear

http://watchtech.ru/
 
Mathemat:
アップルとの決着?
はい
 

彼らのモラル」というテーマの継続のようなもの:

ウドムルチアで国会議員が大麻2袋を所持して拘束される
 

警察なんてろくでなし

 
Mischek:

警察なんてろくでなし

家畜」だからというわけではありませんが、国家サービス間の連携が取れていないのは明らかです。

映像の中の人たちは、その動物がレッドリストの動物であることを知らなかったのだろう。