面白さ・ユーモア - ページ 3234

 
Dmitry Fedoseev:

お前ら何言ってんだ?もっと面白いことがあるのでは?

ピアノに白鍵と黒鍵があるのはなぜか、なぜそのように交互に並んでいるのか、誰か説明してください。何が言いたいの?

何の鍵だ、ディミトリ...門の前に敵がいるんだ。
 
Дмитрий:
ツラ顔 - それがあなたです!


ミハイルミッシェク
何も言わんぞ、ピンドスの敵めが。裏切り者。
 
Дмитрий:
よくわからないけど、白いのより黒いのの方が断然美味しいです
でも、白の方がよく燃える
 
Alexandr Saprykin:
あははははは。どのような映画ですか?
そう、Yuriy Zaytsevに ヒントを与えようと思ったのですが、彼には伝 わらなかったようです。
 
Dmitry Fedoseev:

お前ら何言ってんだ?もっと面白いことがあるのでは?

ピアノに白鍵と黒鍵があるのはなぜか、なぜそのように交互に並んでいるのか、誰か説明してください。何が言いたいの?

白いオクターブ、黒い のがDとB の音です。すなわち、音色の違いです。
 
なるほど、ピアノの鍵盤がなくなると、必ず黒くなり、古い鍵盤はすべてかじられるのか
 
Andrey F. Zelinsky:
そう、Yuri Zaytsevに ヒントを与えようと思ったのですが、彼には伝 わらなかったようです。
いや、抜粋された映画の名前に興味があるんだ。
 
Dmitry Fedoseev:
ピアノは鍵盤がなくなると黒くならざるを得ず、古い鍵盤はすべてかじられるのはわかるが

挑発 - 私は何でも食べます!

でも、黒い方がおいしいのは同じです。

 
Dmitry Fedoseev:
ピアノで鍵盤がなくなると、必ず黒くなり、古い鍵盤ばかりがかじられるのは、よくわかります。
何も噛まないだけかもしれない(キー)。キーが噛み砕かれたり、欠けたりしているのを見たことがない。
 
Alexandr Saprykin:
いや、抜粋された映画の名前が気になるんです。
"ロックンロール・マン"