面白さ・ユーモア - ページ 3138

 
Vladimir Pastushak:
なぜ、一番下に中国語で書かれているのですか?
 
Alexey Busygin:
なぜ、底面に中国語で書かれているのですか?
中国の出稼ぎ労働者がアフトバズで働くようになったんだろうなぁ))
 

映像で見るAvtovazのワークショップは、なんだかんだで情報量が多いですね。

 
.
Tesla Motors заподозрили в нарушении закона о защите инвесторов
Tesla Motors заподозрили в нарушении закона о защите инвесторов
  • 2016.07.13
  • Анастасия Кузнецова
  • life.ru
Комиссии предстоит выяснить, уведомила ли Tesla Motors инвесторов о первой аварии своего авто, которая повлекла гибель человека. Если компания не выполнила это обязательство, ей может быть предъявлено обвинение в нарушении закона о защите инвесторов, пишет The Wall Street Journal со ссылкой на источник. По данным издания, Tesla Motors уведомила...
 
Anatoli Kazharski:

映像で見るAvtovazのワークショップは、なんだかんだで情報量が多いですね。

私の考えでは、この問題では、その国の主役が乗っている車のメーカー名が何であるかが唯一の判断基準である。それ以外のものは「ポチョムキン村」と呼ばれています。
 
DenisR:
私の考えでは、唯一の基準は...。
はい、あなたの意見では。)
 
Anatoli Kazharski:
はい、あなたの意見では。)
あなたは違うの?愛国心だと思いますか?よく言われるように、"パイオニアはすべての少年のお手本だ!"ということです。
 
DenisR:
あなたのは違うの?愛国心だと思いますか?よく言われるように、"パイオニアはすべての少年のお手本だ!"ということです。

こんな感じ:社長の車>>>?))

Автомобили президентов
Автомобили президентов
  • avtomedont.wordpress.com
АВТОМОБИЛИ ЛЕНИНА. Владимир Ленин пользовался бронированным Rolls Royce. В его гараже успели побывать и Renault с движком в 40 л.с., и Delanay Billville, и Turket Mery. Но только два Rolls Royce, которыми пользовались в 1922-1924 годах, дожили до наших дней. Первый Rolls Royce модели Silver Ghost для Ленина купили в 1922 году за 1850 фунтов...
 

イスラエルのスーパーミート社は、罪悪感なく肉を食べることを楽しむことを可能にした。
スーパーミートは、生きている鶏肉を傷つけることなく、丸ごと1羽の胸肉を育てます。
スーパーミートの技術的な解決策は、生きた鳥の細胞からオーガニックミートを育てることです。
その結果、従来品と全く同じ味と食感を持つ製品が完成しました。


 
Pavel Gotkevitch:

イスラエルのスーパーミート社は、罪悪感なく肉を食べることを楽しむことを可能にした。
スーパーミートは、生きている鶏肉を傷つけることなく、丸ごと1羽の胸肉を育てます。
スーパーミートの技術的な解決策は、生きた鳥の細胞からオーガニック肉を育てることです。
その結果、従来品と全く同じ味と食感を持つ製品が完成しました。


つまり、ニワトリはやがて恐竜のようになるのです。