面白さ・ユーモア - ページ 1168

 
IgorM:

高いですねー、最近のディーゼルの値段は高いですねー :)

HH:私の知人で、古い外車から国産車に乗り換えたいと思う人は、準国産車であるアフトバズ製の日産やルノー以外には考えられません。

冬のコペックの美しさを理解していないだけです )
 
IgorM:

おやおや...最近国産車の値段見たか? プリオラがいくらなのかググってみろ。

ZS: また国産車に乗るくらいなら、歩いた方がいいと思う。とても怖い、安全第一だ

ググって何があるんだろう。Priora 450ルーブル。そんなお金でどこの外車に乗るんだ?新しいものという意味です。そして、その安全性は並のものではありません。

悪い車ではない、お金を払うだけの価値はある。

最近は値札をつけない人が多いですね。実態を知らずに悪口を言うのは洒落にならない。

 
sumkin75:

ググって何があるんだ。Prioraを450ルーブルで。その金額で買える外車は?

新しいものでは、KIAのRioがありますね。トヨタ「コローラ」やマツダ「3」の中古車から。この3台のうち、どれでも「新型プリウス」よりはマシでしょう。このセグメントの中古車は、アフトバズの新車よりも信頼性が高いことが特筆される。
 
C-4:
新しいものでは、キア・リオがありますね。中古の中では、トヨタのコローラとかマツダ3とか。この3台のどれをとっても、新型プリオーラとは桁違いの性能です。驚くべきことに、このセグメントの中古車は、アフトバズの新車よりも信頼性が高いのです。

rioのどこがいいのか?特に、金額的にネイキッドで、プリオラが搭載されていることを考えると、なおさらです。

どうやって?2台とも運転されたのですか?

 
sumkin75: Rioの方が優れている点は?

少なくとも、2万回でタイミングベルトが破れない、5千回でランニングギアが修理不要になる(工場勾配)、電動パワーステアリングが壊れない、など。

まあ、極端な話、「車に乗って......」というファンもいるでしょう。とどこにも行かなかった、ガレージを呼び出す "その後、あなたのために国内の車を充電し、あなたが信頼できる車をしたい場合 - 20万を追加し、次の70 000のための車の修理店を忘れて - 100 000

 

)))と、その後のディーマの変化について。


 

こちらも、"お前もヤギもバカだ!"と。


 
 

ここから(インテルの22nmテクノロジー。ゲートの一番下にある広い部分で、シリコン原子の列を30列ほど数えた)。


 

足でドアを開けた。見知らぬ人が台所に入ってきて、招待を待たずに座り、宣言した。

- "ここ "はちょっと居心地が悪いな。И...- 彼は手を伸ばして紅茶を取り、一口飲んだ...あなたの紅茶を一口飲んだが、ゴミのようだった。もっとビールを入れたほうがいい。そして、砂糖も少なめに。

このプレッシャーに大家は唖然としてつぶやいた。
- 私はお茶がとても好きなので...。どうしたんだ?この喜びは何に負うのだろう?あなたは誰ですか?
- あなたに興味がないことを伝えに来たんです。わかりましたか?お前の事などどうでもいいんだどうせ何の興味もないんだろ。まさにパトスです。味見程度にそれ以上はない。この壁紙は味気ない、この家具は。
- まずは自己紹介あなたは誰ですか?私のキッチンで何をしてるんだ?
- ここだ!!!!見てください!!!!またあの哀愁が!!!!どうでもいいことを理解していないで発言しているのか!?そんなの知るか!
- 落ち着いてください、落ち着いてください。気にしないのはわかりますが。
- 落ち着けなんて言うなよ!俺を怒らせると思ってるのか?まさか!?あなたは不十分です!ヒステリックにならないようにね。あなたが言われたことはすべて真実です!それが私の意見です!わかったか!?いつになったら他人の意見を尊重することを覚えるんだ?
- もう、帰ったほうがいいんじゃない?この会話はない。
- そこだ!しゃべってました!?私に帰るか帰らないかを決めるのは誰だ?
- でも、失礼ですが、ここは私のアパートです。
- 入って欲しくないなら ドアに鍵をかけるべきだろ!ロックされていないあなたのアパートもたいしたことないですよ。味気ないですね。あなたのところは嫌いです。見るべきものは何もない。
- 待てよ、なぜ俺の棚から帽子を取ったんだ?
- 感謝しろよ!あなたの帽子は最悪です。とっくに廃れている!帽子を被られたくなければ、ドアに鍵をかけるものだ!そうなんですか!?帽子を取った私に感謝しなさい。
- でも...なんと...帽子を戻して、ここから出て行け!
- 帽子のことはどうでもいいんだ!そして、あなたのことはどうでもいいんです。あなたは無価値です。完全に退化してるやんけそして、お願いです、私はあなたと別れます。そして、普通の人はあなたのアパートに泊まることはないでしょう見るべきものはない!?情けない!

立ち上がって廊下に出て、キッチンで何が行われているのかずっと覗き込み、時折「惨めだー!!」と叫んでいた。バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ誰があんなにサンドイッチを汚すんだ!!"