面白さ・ユーモア - ページ 1167

 
 
 
ヴォルガは、坂道を転がるミルク缶をイメージして作られました。
 
peripatetikos:
デザイナーは、丘を転がるミルク缶からインスピレーションを受けて、ボルガ自動車を作りました。

時速100kmの未舗装路の凄さがわかるか?)

ZSです。

私のトラクターは畑の上を走り、森の中を走ります。

¶それはフルブラストで、テクノエクスプレスは鳴る¶の

運転席には、さまざまなステッカー、女の子と花。

フラッシュライト:緑、赤、暗闇の中 )

オリジナル )


 
sanyooooook:
時速100kmの未舗装路の素晴らしさを知っていますか?)

そして、一般的に自動車産業に石を投げるようなファッションは、嫌なものです。

運転の仕方を知らなければならない。そして、車の手入れをする必要があります。

私たちのクルマの価値である価格帯では、ライバルはいないのです。

メルスが良いのは確かです。でも、値段に見合った良さがあるはずです。

 
sumkin75: 私たちのクルマの価値である価格帯では、他に比べるものがないのです。

おやおや...最近国産車の値段見たか? プリオラがいくらなのかググってみろ。

SZZY:また国産車に乗るくらいなら、歩いた方がいいと思うんです。とても怖い、安全第一です。

 
IgorM:

おやおや...最近国産車の値段見たか? プリオラがいくらなのかググってみろ。

ZS: また国産車に乗るくらいなら、歩いた方がいいと思う。とても怖い、安全第一だ

K700のようなトラクターを買って、安全に運転するのです(笑)。
 
sanyooooook: K700のようなトラクターを購入し、安全に運転する )

高いですねー、最近のディーゼルの値段は高いですねー :)

HH:私の知人で、古い外車から国産車に乗り換えたいと思う人はいませんね。まあ、アフトバズ製の日産やルノーといった準国産車は別ですが

 
IgorM:

高いですねー、最近のディーゼルの値段は高いですねー :)

HH:私の知人で、古い外車から国産車に乗り換えようとする人は、思いつきません。

今は高くて、今は安いという、喜べない人ですね(笑)

もう、カリーナかK-700か、どちらかに決めてください。