面白さ・ユーモア - ページ 3077

 
Pavel Gotkevitch:
そういうことですか?素晴らしいことですが、目的が違うんです。

そして、より大きなサイズ。道後は 何に使えるんだろう。まあ、今のところ、バカと戦うというのも一つの案ではあるんですけどね。追尾式なので、黙って動いているわけではありません。
 
Dmitry Fedoseev:
そして、より大きなサイズも。道後は 何に使えるんだろう?これまでの一つのアイデア - バカと戦うこと。トラッキング、それは黙って動かないということです。
道後はまったく静かに動く。そう、線路の上ではあるが、静かに動く。

おそらく、バカと戦うためだけではないのでしょう。建物の中では、スコーピオンを使うとバカにされる可能性が高くなります。しかし、市街地(ストリート)戦闘では、それが正当化されることもあります。
ドミトリー・フェドセーエフ
縦軸に沿ったポインティングは、プラットフォームを回転させて行う、よし、それでいいんだ。でも、横軸は?線路の関係で横軸に。
銃のポインティングは、マニュアルモードでもオートモードでも、ほぼ瞬時に行うことができます。しかも、ホームや線路の回転に依存しない。
 
Бронебот 2016, настоящие бои роботов в Олимпийском! Это стоит видеть!
Бронебот 2016, настоящие бои роботов в Олимпийском! Это стоит видеть!
  • 2016.02.28
  • www.youtube.com
Впервые в России состоялись самые настоящие бои роботов мирового масштаба! Битва роботов проходила на главной арене страны в Олимпийском. В сражении схлестну...
 
*
Сбой в Сбербанке позволил москвичу «заработать» 27 млн руб.
Сбой в Сбербанке позволил москвичу «заработать» 27 млн руб.
  • www.rbc.ru
Житель Москвы воспользовался сбоем в онлайн-системе Сбербанка и за несколько часов увеличил баланс на своем счету с 900 руб. до 27 млн руб. После того как банк отменил все операции, москвич остался должен банку
 
Sergey Gridnev:
*
悪のスベルバンクだ 不具合で男が借金をした
 
Sergey Gridnev:
*

興味深いことに、銀行の規則では、何も巻き戻せないのです。裁判所を通してのみ。

それともスベルはキッチンルールで生きているのか?

 
СанСаныч Фоменко:

興味深いことに、銀行の規則では、何も巻き戻せないのです。裁判所を通してのみ。

それともスベルはキッチンルールで生きているのか?

子供のように、あなたもこのプレーヤーも。大人だけど、おとぎ話を信じてる。間違いがあったことは明らかです。普通の人なら、ギャンブルをせずに、銀行に電話して、そこで問題がないかを聞くはずです。
 
Dmitry Fedoseev:
小さな子供のように、あなたとそのプレイヤーは。大人だけど、おとぎ話を信じてる。間違いがあったことは、誰の目にも明らかです。普通の人なら、ギャンブルをせずに、銀行に電話して、そこで問題がないかを聞くはずです。
わかりやすさの問題ではなく、スベルが勝手にクライアントを赤字に追い込むのではなく、法的措置をとって回収すべきだったということです。
 
Alexandr Saprykin:
問題は明確さではなく、スベルバンクはクライアントを赤字に追い込むのではなく、裁判所を使って回収すべきだったということだ。
借りてはいけないものはない
不具合は不具合なのですが・・・。すべて元の位置に戻すだけです。
しかも、その分の取引をする時間があるから赤字だったとか...。もう一度読んでみてください...
オンラインシステムで引き出した金額そのままに赤字に...。多分、光熱費6,000円以上払ってるんだろうな...。さて、今すぐアカウントを更新してください :) そして、次回は彼がプレイしないようにします。

そして、もし彼が取り下げていなければ、それを取り返す...。先に整理してしまうだけ...。銀行では当たり前のように行われていることですが ...もし、ヒューマンエラーが原因で起こるなら......あるいは、失敗が原因で起こるなら......。

私たちのジャーナリストは、ときどきこんなデタラメを書きますが......。
具体的な内容が理解できないのです。彼らはこのテーマを知らない :)


また、技術的なオーバードラフトというものもあります。
いつもの技術的なオーバードラフトできっちりと仕留めた。
数百万円のオーバードラフトがある。私も見たことがありますが...。

そしてディミトリの言う通り...ふざけるべきではなかった。普通の人なら、そんなことはしない。彼は完全にバカではない...しかも、子供じゃないんだから。
 
職業はジャーナリズムです。

何にでも興味を持つが、何も知らない人 ...