面白さ・ユーモア - ページ 1161

 

誰にでも役立つかもしれない

 
"生活文化先進国 "という栄誉ある称号もかけて。悪夢だ!! "(с)
 
MrGold166:
2つの一族の詐欺師が互いを排除しようとし、家畜を騙してそうしているのです。
私はクズではありません :)
 
MrGold166:
両氏の悪党が互いを追い出そうとして、そのために家畜を騙しているのだ。

感じますか?

 
Mischek:
底にいるのか? 何の話だ?
FXは下の方にあります。
 
Contender:

感じますか?

何を感じるって?
 
MrGold166:
私は何を感じているのだろう?
よりによって "家畜のダルマ化"
 
sanyooooook:

取引所の管理者がチャットルームでMT4とMT5をテストしているが、どちらが良いかはまだ分からないと言った )

Figassa ) しかし、喜びは大きい。どこで参加するのか?そうでなければ、彼らはそこに混乱を引き起こすでしょう )
 
MrGold166:
そんな感じです。FXは底値です。
とか、FXの話じゃないんだから、そんな の関係ないでしょ。
 
TheXpert:
わー)でも嬉しい。どこで参加するのか?そうでなければ、彼らはそこに混乱を引き起こすでしょう )

チャットでの議論は白熱し、その後沈黙した。おそらく今はプライベートかSkypeで話しているのだろう。

モデレーターや管理者をノックしてください。