面白さ・ユーモア - ページ 1162

 
Mischek:
とか、FXの話じゃないんだから、そんな の関係ないでしょ。
を読み返してみてください。
 
Contender:
"家畜を騙す"、他に何がある?
陽に
 
Mischek:
が選ばれるのでは?

私は4つで、交換からascを落札し、残りは重要ではありません。ところで、ガラスはすでに在庫があります。

次のようになります。

 
MrGold166:
を読み返してみてください。
サンクとの対話を読み直すのか?何を話したか私より知っているのか?大丈夫ですか?
 
Mischek:
サンクとの対話を読み直すのか?何を話したか私より知っているのか?大丈夫なんですか?
彼とコンテスタントが独自の会話をしている、私も最初は理解できなかった)
 
Mischek:
サンクとの対話を読み直すのか?何を話したか私より知っているのか?大丈夫ですか?
ああ、何を話していたかは一目瞭然だ。BTS厨は通貨厨より酷いことになるとか書いてたよね。今の通貨より悪くなるとはどういうことなのか、はっきりさせたいと思い質問しました。
 
sanyooooook:
自分のことを言ってるんだ、僕も最初はわからなかったよ(笑)
これまで学んだことのひとつは、まだ夜でもないのに、彼はすでに「底辺の」糞の中に いるということです。
 
Mischek:
これまで学んだことのひとつは、彼はすでに "底辺 "の糞の中に いるということだ。
♪ if he's talking about btk, he's in the zone ♪)
 
 
Mischek:
リンゴは買った?)