面白さ・ユーモア - ページ 1172

 
Mischek:

ボルコンスキーは姿を消した。

MetaQuotes 猫のお仕置き。)))
 
Mischek:

ボルコンスキーは姿を消した。

彼はあなたを見ている、彼はどこにでもいる、彼はあなたの手を噛むに来る))、だからあなたはもう彼について嫌なことを書くことはできません;)。

ZS: "peace, labour, may".


 
TheXpert:
彼はトップからそれを取り除くことができました :)

わからないからBANされたんだよ

あれが来るとは思わなかったよ。

 
Mischek:

わからないからBANされたんだよ

それは予想外でしたね。

廃車はなぜ禁止されたのですか?

 
Manov:

abolkはなぜ禁止されたのですか?

アイデアのために
 
Mischek:

わからないからBANされたんだよ

それは予想外でしたね。

♪ it was all unfolding ♪
 
まあ、いつものことですが。
 

はてな?)

"

同じ森にクマとリスが住んでいました。クマは魚とラズベリーが好きだった。彼は、毎日毎日、そのそばで過ごしていました。
川とラズベリーリスは木の実が好きで、一日中杉の中で飛び跳ねていました。とにかく、お互いのことを何も知らなかった。そして突然、二人は出会った。
「リスはナッツを喉に詰まらせながら、「あなたは誰ですか?
"どうだろう..."- とベアは答え、顔を赤くした。"あなたは?"
"どうだろう..."- とリスは言った。
"当たり前だ "と...子供の頃、お父さんとお母さんが教えてくれなかったら、あなたは自分が何者なのか知っていたでしょうか?それとも友達?まあ、知らなかったんだろうけど...。そうやって生きてきたのです。
"彼女は大丈夫だ" とクマは思いました "彼女はとても小さくてふわふわしている..."
"そして彼は大丈夫だ "とリスは思った "彼はとても大きくて茶色い 木の実のようだ..."
"一緒に暮らそう!"- "二人の口から同時に出てきた。
"さあ!"- と、二人は同時に言った。
そして、二人は一緒に暮らし始めた。
リスはクマに「魚とラズベリーを食べ終わってね」と言いました。
ナッツ - 冬がやってくる"
"さて..."- 魚とラズベリーが好きなんだ」。いつも食べているんです。おいしいんですよ。А
ナッツの何がいいんだろう、小さいし...」。
"わがままを言うな!"- リスは怒る。「私たちは今一緒に暮らしているのだから、自分のことではなく、私たちのことを考えなければならない。魚は臭いし、ラズベリーは熱を出すし。魚とラズベリーはやめて、明日から杉に登りなさい」。
クマは考え込んでしまった。彼はよく考え、いつも頭をかいていた。しかも、頭が大きいので、全身を掻くのにどれだけ時間がかかるか想像がつくだろう。
"彼女の言うとおりだ "と思った。"自分勝手ではだめだ "と。
そこで、彼は木の実を採り始めた。
杉の木に登れず、よく落ちていた。時々、彼が再び倒れたとき、ベアは
と、川や自生しているラズベリー畑を懐かしそうに眺め、悲しげにため息をついていたのですが、その時、たいてい上の方から「杉!!」と聞こえてきました。 熊は後ろめたそうに笑って、杉に登っていった。
"わがままを言っても仕方がない "と繰り返した。リスは、「大丈夫、もうすぐすべてがうまくいく、彼は木の実を集めることを学び、私たちはずっと幸せに暮らすんだ!」と思いました。ナッツでいっぱいのパントリーに勝るものはないでしょう。"- と、杉の間を楽しそうに駆け抜けていく。彼女を責めることができますか?やはり、木の実を集めることがリスの生きる意味なのだ。時々、クマがリスに聞くんだ "ほら、私たちは誰?" それに対して、リスはたいていこう答える。
「何を気にしてるんだ?できるだけ多くのナッツを集めるのが主な目的です。それが一番大事なことです。"
そして、ベアはそうした。
冬が来た。クマは広くて暖かい巣穴を見つけ、いい香りのするものを投げ入れました。
の葉を敷いて、リスを連れてきた。
"ほら、見て "と満足げに言った。
「冬の間、暖かくて乾燥した巣穴を見つけたんだ。私たちは大丈夫だ!"
「リスは言った、「ここはとても陰気で汚いところだ...」と。落ち葉が転がっている...また、自分のことしか考えていないのか、「デン」とはどういう名前なのか。こんなすべすべの肌を持つ私に、冬の間、どこかの巣穴で汚れた葉っぱの上で寝ていろと言うのですか?とんでもない!冬はきれいで居心地の良い洞窟で過ごすんだ!"
"でも..."- は、ベアが始まった。
"No buts!"- 私たちはもう家族なんだから、私たち2人のことも考えてよ!」とリスは言い返した。わがままを言うな!"
そして、そのくぼみで冬眠を始めたのです。
クマはくぼみの中で窮屈そうにしていた。しゃがみこんで、楽にして寝ようとするんだけど、ほら、しゃがみこんでもすぐには寝られないし、お腹も空いてるし。魚やラズベリーで蓄えた脂肪を、木の実を集めている間に使ってしまい、ベアのお腹はゴロゴロと鳴っていた。甘く鼻を鳴らし、木の実の山を抱き、前足をしゃぶり、なかなか寝付けない幸せなリスを見つめたのです。そして、ついに飢えが勝った。熊は立ち上がり、用心深く窪みから出て、川の方へ行った。幸い、氷は薄く、水はまだ冷えていなかったので、ベアはすぐに十分な魚を釣り上げることができた。クマも昔隠し持っていたドライラズベリーのことを思い出し、昼食は大成功でした。彼は川の土手に座り、ラズベリーを食べながら、水面に映る自分の姿を見ていた。
「不思議だ」と思ったクマは、「なぜナッツが食べられないのか?そして、なぜ私は空洞の木に違和感を覚えるのでしょうか?いや、完全にエゴイストなんですけどね...。よくないな..."
その冬、熊は一度も眠らなかった。彼は、暖かい鍵が川に流れ込んでいて、マスが越冬している場所を見つけたのだ。また、夏に隠し持っていたラズベリーをすべて見つけてくれました。そして、数は少なくても--彼はそのままでいいのだ。
ある日、彼が釣りをしていると、川の底から奇妙で大きなものが浮かび上がってきた。クマは初めて見るものだから、驚いてじっと見ていた。
"あなたは誰ですか?"- とベアが聞いた。
「私は王である」と魚は答えた。
"王様って何?"- ベアは呆気にとられた。
"鱒の王 "と呼ばれる魚が言った "聞け、熊よ、なぜ眠らない?"
ベアは、魚が自分を何と呼んでいるのか、気づかないほど驚いた。
"どうしたんだ?"- と尋ねた。
"ベア "なんですね。オールベアーズ
冬に寝ると、なんだか変な..."
ベアは震え上がった。"私が何だと言ったんだ?"
「クマは繁殖期である夏に魚を食べるので、トラウトキングダムの損失はそれほど顕著ではありません。そして今-すべての雑魚が重要なとき-、あなたは、私の王国の住民を食い尽くすために残っている奇妙なベアがあると思うだろう。食欲を抑えてしまうのでは?臣下がいないのに王になるのはおかしい..."
魚は尻尾を振って、深海に消えていった。
ベアは呆然と座っていた。
"私はベア..."- クマは魚を食べるから...」と繰り返す。私はベア..."
突然、彼はとても気持ちよくなった...。
熊が森を歩いていると、頭の中で鳥が鳴いている。熊は、自分なりの馬鹿げた熊の踊りで回転したり、大きな耳の頭を高く上げて空に向かって何かを叫んだり、可愛くなった杉に身を投げたり、何か嘘のように歌ったりしていた。もしあなたが熊の言葉を理解できたら、「もう木の実を集めなくていいんだよ、だって僕は熊だし、熊は魚を食べるんだから...もう木のうろで寝なくていいんだよ、巣穴で横になっていびきをかいてもいいんだよ、だって僕は熊だからね...」というようなことを聞くだろうね。
最後に彼は自分の巣箱に入り、甘えるように体を伸ばして眠りにつきました。寝言で「僕はクマだ......」と繰り返した。魚やラズベリーを食べたり...。私は書斎で寝ています...。ナッツがない・・・なんて幸せなんだ・・・"
そして、森の中を歩く彼を、フクロウは戸惑いながらも見つめていた。結局、彼女は自分がフクロウであることを事実として知っていたのだから...。

"

 

不鮮明