面白さ・ユーモア - ページ 1170

 
Contender: 失礼ですが、プラハの爆弾テロに関する冗談は個人的な関係ではありません。
私もそう思います。ジョークと口論は削除されました。
 
これはデタラメだ。昨日は月曜日、今日は...金曜日です。クソッ
 
 
Manov:

ブルガリアはもちろん...。;)

とてもきれいですね。RF代表球団監督にコーチが!?
 
 
 
Mischek:
これはデタラメだ。昨日は月曜日、今日は...金曜日です。クソッ
昨日は木曜日だったんですね...。
 

アイアンマン3』予告編

 
Contender:
昨日は木曜日だったんですね...。

そうですね、多分ですが、一昨日の日曜日だったと記憶しています。

行き詰まりましたね。

 
Mischek:

そうですね、多分ですが、一昨日の日曜日だったと記憶しています。

そうですね、でも、もうみんなが覚えているわけではありません。

行き詰まりましたね。

はい。