面白さ・ユーモア - ページ 1111

 
sanyooooook:

FXでもよくあることですが、一番高いところで買った人たちをほとんど振り落とすまで下がるでしょう。)

制御されたプロセス )

購入(U)2201 RUR 47.2607 BTC104020.8007 RUR
 
TheXpert:

制御されたプロセス )

購入(U)2201 RUR 47.2607 BTC104020.8007 rur.

持ちこたえてくれるかな?47 BTC )))です。)

ZS: 買ったんですね ))), 1ビット1000RURで待ってます )))), ライトからビットへの往復で

SZZY:了解です、1ビット500円でお待ちしています。

 
sanyooooook:

昨日は50のところに印象的な壁があり、55を下回ることはなかった。そして、gox90は持ちこたえてるようです。今、サメが遊んでいて、ゴーストを10,000BTC以下に追い込んでいます。

サンユウク

ZZZY:すべて理解した上で、ビットコインの500ドルを待つためにビットコインに行きました。

今のはちょっとおこがましいですね。これだけ捨てられたら、誰も500なんて信じませんよ。しかも、すでにいくらか使ってしまったので、ちょっとしたギャンブルのようなものです。

 
TheXpert:
昨日は50のところに印象的な壁があり、55を下回ることはなかった。そして、gox90は持ちこたえてるようです。シャークは今そこでプレイしており、ゴーストを10kbtc以下に置いています。
そして0になった、これから淘汰される、女の子はみんなやられて上がる、主催者にとっては金鉱のようなもの )
 
TheXpert:

今のは、ちょっとおこがましいですね。あんなに捨てられたら、誰も500なんて信じませんよ。しかも、もう何本か流してしまったので、ちょっと心配です。

))、もちろん今さら500円では無理でしょう。

新人がどんどん入ってきています!以前は30人ちょっとで信じられなかった人がいましたが、今はどうでしょうか?)

 
Bitが元の位置(~20)以下に下がるのは誰も止められない。
 
Contender:
あなたのビットコインが元の場所(~20)以下に戻ることを誰も止めることはできないのです。

それなら、前庭に座っている人は、前庭はあなたのものですか?

まだ50を切ることはないだろう、それは事実だ、もっと下がるかもしれない、なんとか上からみんなを振り落とさなければならない )

 
悪気はなかったんです。売るからには "あなたの"。
 
Contender:
悪気はなかったんです。"Yours"-あなたが取引しているからです :))
), はい、わかりました。このフレーズだけは、私たちだけに割り当てられます :) 世界のすべてのビットを :))
 
全部じゃなくて、あなた(sanyooooook&TheXpert)が買ったやつね。それだけの意味合いです。