面白さ・ユーモア - ページ 1118

 
Mischek:

スキャンダル・陰謀の捜査.アラ日本テレビプレゼンツ

名前はすべて作り物で、偶然の一致が多い。

)

ZS: じゃあ、時系列で検索したんですか?それともまた、忘れて作り直したって責めるんですか?)

 

車を売る。高価である。吐き気がする...................邪魔しないでください

 
sanyooooook:

)

で、時系列で見ていったの? それとも、忘れてまた作ったと責めるの?)

サネック、こんなことできるのか?

 

サタイア

 
Mischek:

サネック、こんなことできるのか?

ネクタイはどうしたんだ?
 
abolk:
ネクタイはどうしたんだ?
ボルコンスキー 残念だが、引き分けはない。
 
 
Mischek:

サネック、こんなことできるのか?

リファレンスを頼んでおいて、くだらないことを言い出すミーハーってなんなんだろう(笑)。

時々、前のサイコが恋しくなる、少なくとも彼らは馬鹿じゃなかった)

 
 
sanyooooook:

参考文献を聞いて悪口を言い出すなんて、どんなミジメなんだ(笑)。

時々、前のサイコが恋しくなる、少なくとも彼らは馬鹿じゃなかった)

言い尽くされている。あなたは嘘つきです。

ヒトラーから金を盗んだしな。.