面白さ・ユーモア - ページ 1108

 
Mischek:

おい、サネック。どこにいるんだ?

また始まったよ、起きててね、ベア、心配、ベア...彼はそれを脱した、脱してない。生えてこなかったら、どうしよう?抜いて...

心配はしていない、梅の前にも言ったが(いないのか)、ほとんど全ての出金、サーバーのアップグレードによるオークションの停止は、ちなみにGoxのみ停止している。

btc-eは5,000から2,300へ。

 
sanyooooook:

心配はしていない、プラムの前にほぼ全てアウト、サーバー更新で取引停止と言った(言わない)、ちなみに停止したのはgoxだけだ。

btc-eは5,000から2,300へ。

Yes ?!そして、こう書いてある--「.......秋以降の市場を冷え込ませるため..."
 
Mischek:
Yes ?!と書かれています。秋以降に市場を冷え込ませるために..."

http://bitcoin.clarkmoody.com/、Goxではなく、引用を監視しているだけです。

Goxはこちら https://mtgox.com/ - 彼らのフォーラムで公式メッセージを検索してください、彼らは失敗して、彼らのサーバーをアップグレードしています。

 
	東京 - 日本 - 2013年4月11 日 皆さん、こんにちは。 昨夜の状況について簡単にお知らせします。 まず最初に、皆さんを安心させたいと思いますが、昨夜はDDoSの被害ではなく、我々自身の成功の被害でした!実際、ここ数日で新規に開設した口座が驚くほど多く、既存の口座に加え取引数も多く、システム全体に大きな影響を与え、遅延が発生し始めたのです。このような状況で予想されるように、人々はパニックになり、ビットコインを大量に売り始めました(パニックセール)その結果、取引量が増加し、最終的に取引エンジンを凍結させました!状況がどれほど印象的だったかを知っていただくために、ここで皆さんと共有したい数字をいくつか紹介します: - 取引の実行数が最後の24時間で3倍になりました - 新規口座開設数が3月の6万から4月の最初の数日間で7万5000となった! - 新規口座開設数は、3月の1億から4月は5億になった現在、毎日およそ2万件の新しいアカウントが作成されています。 これらの事実により、我々は先週から改善作業に追われ、我々のチームは24時間体制で需要に追いつくためにMt.Goxの改善に取り組んでいます。本日から数日間、システム全体のパフォーマンスを向上させるために、いくつかのアップデートをリリースしていきます。 また、今後12時間から24時間の間に、いくつかの新しいサーバーをシステムに追加するために、取引所を2時間閉鎖することがありますのでご了承ください。皆様のご理解とご支援に感謝いたします!https://mtgox.com/press_release_20130
411.html。

採用情報
株式会社Mt.GoxLtd.チーム。


 
sanyooooook:

http://bitcoin.clarkmoody.com/ - それはgoxではなく、引用を監視しているだけです。

Goxはこちら https://mtgox.com/ - 彼らの公式メッセージをフォーラムで検索してください、彼らは台無しにされ、彼らのサーバーをアップグレードしています。

何を探せばいいのか、最後のページに写真を載せました
 
Mischek:
わざわざ見る必要はないでしょう。 前のページに写真を載せました。

見るな、自分で見つけたんだ、ムーディとゴックスの区別がつかないだろ(笑)

このビットコインで何をしてるんだ、もっといい取引ができるのを待ってるのか?:)

 
sanyooooook:

採用情報
株式会社Mt.GoxLtd.チーム。


だからなんだ、ここも同じだ、一時的に取引を停止しているんだ。
 
Mischek:
だからなんだ、ここも同じだ、一時的に店じまいしているんだ。

それがどうした?

"だから言ったでしょ "なのか、"閉店 "なのか?)

 
sanyooooook:

もじゃもじゃ髪のゴックスと見分けがつかない))

ビットコインに興味があるのか、より良い取引を待っているのか?:)

(・∀・)イイネ!流動性のない紙幣はいらないよ。心配なんです。生えてきたかどうか、ずっと気になってるんだ。言わないんですね。
 
Mischek:
ホーリーホーリーホーリー、神のご加護を。あなたの非流動性なんてどうでもいい。心配なんです。育てたかどうか、ずっと気になってるんです。言わないんですね。

なぜ、そんなに私のもやしに興味があるのですか?:)

全部話したと思ったのに 2回目も行くつもりなの?))