面白さ・ユーモア - ページ 1110

 
Mischek:
だからどうした、ここでも同じだ、一時的に取引を停止するのだ。

マブロディが支払いを停止したときのことを思い出すと...。を一時的に使用します。

// つまり、取引所に上場しているものはすべて、人々の感情の人質となり、バブルになりやすいのです。

 

宇宙飛行士の日おめでとうございます

 
ハッカーが指定した地点までの飛行、フィルター設定、地上との通信、パイロットの故障通知などだ。 http://habrahabr.ru/company/apps4all/blog/176381/
 
sergeev:

マブロディが支払いを停止したときのことを思い出すと...。を一時的に使用します。

// 取引所に上場しているものは、簡単に人々の感情の人質となり、バブルになる可能性があるということです。

でも呼吸する )

https://mtgox.com/

 
 
sanyooooook:

でも、息はしている)

https://mtgox.com/

ええ、まだ息をしていますよ。

別の予報を出すか?

がんばってください。

 
Mischek:

ええ、まだ息をしています。

別の予報を出すか?

がんばってください。

なにいってんの)

しかし、私はあなたに1つを与えるだろう、彼らはトップで買った人のほとんどを振り払うまで、下落があるだろう、FXでも一般的で、ショートの可能性を追加し、他のすべてのカビ市場のように通常のカビ市場である))。

 
sanyooooook:

どんな予測なんだ?)


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

サンユウク 2013.04.10 22:13

ちなみに、1-2日で生えてくるので、見ておいた方がいいかもしれません )

http://bitcoin.clarkmoody.com/

ZS: 1日、2日、数時間後、ですか?)

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

サンユウク 2013.04.10 21:59

収益性には疑問の余地はない)

相場観があり、収益性が良いのが嬉しい(FXで被った損失との差が分かる)。

だから私はクールだ ))))



 
Mischek:


最初の投稿が間違いだったとして、2番目の投稿は何が言いたいんだ?