面白さ・ユーモア - ページ 1117

 

スキャンダル・陰謀の捜査.アラ日本テレビプレゼンツ

名前はすべて作り物で、偶然の一致が多い。

 
Mischek:
吹き替えの違いに気がつかなかった(( リンク違いかなぁ

うん、ありがとう、紛らわしいね。すでに修正済み。

 
Mischek:

スキャンダル・陰謀の捜査.アラ日本テレビプレゼンツ

名前はすべて作り物で、偶然の一致が多い。

アハハハ!))))いいね!よくぞ言ってくれました。)))
 
少年は問われる。
- 坊や!あなたはどうありたいですか?
- アホか!
- なぜ嫌な奴なんだ!
- だって、みんなが「あのバカの車を見てみろ!」って言うんだもん。
 
Mischek:

スキャンダル・陰謀の捜査.アラ日本テレビプレゼント

すごい、すごい
 

ロシアはマグニツキーリストに対応しました。

ロシア外務省は、18人の米国人の入国を禁止した。その旨の告知が同省のホームページに掲載された。このリストには、グアンタナモ湾刑務所での拷問に関与した人物や、海外でのロシア国民の権利と自由の侵害に関与した人物も含まれています。

"マグニツキー法 "という不条理な法律に従って、米国側がビザや金融制裁を課しているロシア人の名前を公表したことは遺憾である。この非友好的な行為に対する我々の主な評価はよく知られている。ロシア恐怖症の議員からの圧力で、二国間関係と相互信頼が損なわれた」と、リストに関して外務省のアレクサンドル・ルカシェヴィッチ報道官は述べた。

ロシアは「リスト戦争」に興味はないが、露骨な恐喝に応じない権利はない、と強調した。ルカシェビッチ氏は、「ワシントンの政治家もそろそろ、ロシアのような国と、指導や露骨な独裁の精神で関係を築くのは無駄だと気づくべきだ」と総括した。


さて、ワシントンの誰かが、もう十分だと言っている。あの資本家たちに、俺たちの存在を教えてやるんだ!

 

私たちは何者なのか?:)

無視すればいいんだろうけど.荒らしてるだけ.と荒らしに餌をやる.

 

ケニーG

アヴェマリア

 

ケルティック・ウーマン、ニュー・ジャーニー ライヴ・アット・スレイン・キャッスル、アイルランド (2006)