面白さ・ユーモア - ページ 1104

 
 
 
妻が夫に電話する。
- ダーリン、君は重大な問題を抱えている!
- 何があったんだ!?
- マイバッハに乗り合わせたとき、オーナーに代金を支払うと申し出たところ、彼は同意してくれました。
- 私の問題は何ですか?
- オーナーのゲイ...
 
TheXpert:

まさかね。危険な国、危険な地域。ビーバーはカッコウの集団です。クマはこっちの方が落ち着くんですよ。

http://dengi.onliner.by/2013/04/10/bober/

 
Mischek:

まさかね。危険な国、危険な地域。ビーバーはカッコウの集団です。クマはこっちの方が落ち着くんですよ。

http://dengi.onliner.by/2013/04/10/bober/

ビーバーがあんなに攻撃してくるとは。今ならわかる。ちなみに動画のこれは、Tver地方にあるものです。)))


 
tol64:

ビーバーがあんなに攻撃してくるとは思いもよりませんでした。今ならわかる。ちなみに動画のこれは、Tver地方 にあるものです。)))


ああ、モスクワに行くんだ。ナポレオン流。モスクワを燃やすべき
 
Mischek:
ああ、モスクワに行くんだ。
なぜモスクワなのか?サンクトペテルブルクまでかな。)))
 
tol64:
なぜモスクワなのか?サンクトペテルブルクかな。)))
いやいや、それにビーバーは今のままで十分です。