面白さ・ユーモア - ページ 1112

 

xxx: 10年間パソコンのそばに置いてあったサボテンがWi-fiを出すようになりました。
yyyy:外部指向性アンテナが多いので、当然といえば当然ですね。:-)
zzz: アンダーラインを引いています。:):)


シネイド:こんにちは。何をするんですか?
skydreamer:仕事、プログラミング。
SiNedd:なぜですか?
skydreamer: 今思ったんですが、私たちは誰も欲しがらない、腐りやすいバイオマスなんですね。目的もなく、未来もなく、現在もない。私たちの生も死も、何にも影響しない。私たちは、進化の自然の流れを乱さないために宇宙に必要とされているだけであり、私たちはそれをコントロールすることはできないのである。そこで私は、私たちの無価値な存在から少しでも気をそらせるようなことをしなければならないと考えたのです。そして、私にとってアレは、誰にも必要とされない仕事なのです。そして、調子はどうですか?
 
 
TheXpert:

制御されたプロセス )

購入(U)2201 RUR 47.2607 BTC104020.8007 RUR
もし銃を突きつけられたら、私は売るだろう//今78.2101 そして夕方、閉じるか、さらに見るか。
 
TheXpert:

制御されたプロセス )

購入(U)2201 RUR 47.2607 BTC104020.8007 RUR

ビットコインがここで議論できて、フォーラムのルールに違反しないのは良いことです。お金でもなく、資産でもなく、交換でもないから )))

ベベ

 

ビットコイン 高値待ち

"mganga "は、東アフリカのデジタルタンバリン族の方言の一つで、ビットコインの名称です。

the big drum solo - Saneek Farseye.

 
 

ロシアの銀行というテーマの続きです。今日のは。

銀行に行って...

  • 私は、"ドルVISAカードは変更できますか?"と言いました。

  • 彼女は、"そうだけど、どうして必要なの?"と言う。
  • 私は、「いろいろなサイトにリンクしているのですが...」と言いました。"ペイパル"...facebook、他にはないかな...。カード裏面の残りの3桁を変えたいだけなんです。"
  • 彼女は、"あなたはアプリケーションを書きなさい "と言ったんです。
  • 「"口述したほうがいい"。
  • 彼女「"わかった"
  • 「"無料ですか?"
  • 彼女は、「はい、もちろんです。2週間後に来てください"

=========

2週間が過ぎた。

  • 彼女「カードが出来上がりました。これです。サインをする"
  • 「サインします。お伺いしますが、新旧のカードは同じ番号で、裏面のCVV2も同じ3桁の数字です。実際に何か違いがあるのでしょうか?そしてもう一つの質問、それは無料だったのでしょうか?"
  • 彼女「いや、タダじゃないんです。15ドル請求されました。"
  • 私は"ありがとうございます "と言いました。
  • 彼女「"どういたしまして "です。
  • 「でも、なんで重複したカードが欲しいんだろう・・・。"違うCVV "が欲しかった...。私の知らないところで、誰もネットでお金を引き出さないように......」。
  • 彼女「"何か問題がありますか?"
  • 「"はい"。
  • 彼女「"どうしたの?"
  • 「"ドルビザカードの変更は可能ですか?"
  • 彼女「"そうだけど、どうして?"
  • 私は、「いろいろなサイトにリンクしているのですが...」と言いました。"ペイパル"...facebook、他にはないかな...。カード裏面の残りの3桁を変えたいだけなんです。"
  • 彼女は、"あなたはアプリケーションを書きなさい "と言ったんです。
  • 私は、"口述筆記したほうがいい "と思っているんです。
  • 彼女「"わかった"
  • 「"無料ですか?"
  • 彼女は、「はい、もちろんです。2週間後に来てください"

===========

 
newdigital:

ロシアの銀行というテーマの続きです。今日のは。

銀行へ行くこと.

2週間が経ちました。

  • 彼女「ええ、もちろんです。2週間後に来てください"

===========

15ポンドは大金だ)

ひどい

 
newdigital:

ロシアの銀行というテーマの続きです。今日のは。

文面から判断すると、両者とも「ご機嫌」であり、銀行とクライアントが互いに理解し合えたと言えるでしょう。

間違ったカードなら、なぜサインするのか?

アプリケーションに必要なことが書かれていないのでは?

銀行のカード決済のレートは、お客様に非公開?

 
Mischek:<br /> translate="no">。

15ポンドなら高くはないでしょう ))

ひどい


今日で3回目なんですよ。同じことです。

それは、その...あまり若くないので...。しかし、多くの若者は、小さな老人や老婆のように、筋肉も体型もなく、ジムにも通わない・・・。何もない ...私は、政府が50歳になった人にお金を与えるべきだと思います。50歳なら5000万円。そして60歳ならさらに6千万円。そして、1億円になったら......2億円です。ただ、無駄にその代償として、私たちは皆、テレビで彼らを見て、いかに栄養があり、美しく、善良で、誠実であるかを見ているのです。うまくいかないと同情し、共感してしまう.みんなで応援する...。

劇場に行くとき、私たちは公演を(劇場そのものを)選びます。でも、ここでは選ばない...。

要するに、社会のエリートは国民に税金を払わなければならないのだ。