面白さ・ユーモア - ページ 552

 
В данной ситуации виноваты доверчивые люди, которые невзначай рассказывают мошенникам личные данные, не смотря на наши предупреждения. 
В некоторых случаях аферисты звонили от имени сотрудников банка, говорили, что хотят ускорить процесс передачи денег, 
поэтому просили назвать секретные данные. Запомните, банковские работники никогда не переводят деньги с помощью телефонных звонков. 
Есть и еще один момент: это простота процедуры блокирования и восстановления сим - карты. 
Мы считаем, что мобильные операторы должны ее усложнить и быть внимательными. 
これは、銀行からのコメントです。最初の文が太字になっている - パスワードを回復したくて申し込みを残したら、電話がかかってきて 個人情報と秘密の言葉を要求された。だから、斜体の 言葉は......もっと具体的に言ってほしい。そして、次の文章は珠玉の一文です。セキュリティ基準を満たさない漏れのあるサービスは、銀行のせいではなく、携帯電話会社のせいなのです。
 

quote: ..." ...8月28日VOSTOK MEDIA - ロシア内務省は来年から、犯罪の解決や犯人逮捕のために市民を糾弾する情報提供者に正式に報酬を支払うことになった。こ のために同省は2億8千万ルーブルを予算から要求 している...これまで同省は、特別に雇われた専任のエージェントだけに情報料を支払っていた。 ...一般市民から得た情報料を支払うためには、「ブラックボックス」を使わざるを得なかった...。今、総務省は、このような資金配分を合法化したいと考えている。専門家によれば、内務省の要求額は不当に 高いという。金に目のないロシア人が、罪のない人を密告するようになるかもしれない......」というのだ。

このままでは『王子と貧乏人』みたいな生活になってしまう。

人々は今、一般的に狡猾であり、彼らは青空から/後で/すぐに検察庁に事件の苦情を作り、彼らは現在の現実を理解していない、愚かにもいくつかの規制と罰金の後に行く/右と左に引き付ける/自分はここで十字架になった/。

 
Услуги стукачей будут стоить недешево - до 300 тыс. руб. за единичный донос.


そう、30万ルーブルもあれば、多くの人が隣人のことを何でも書いてしまうのです。一方、私は30万ルーブルでも構わないと思っています))
 
 

 
Mischek:

ベヒのようにね。Х6 :))
 

黒い聖杯 強欲は強欲の敵です。

 
sumkin75:
ベヒのようにね。Х6 :))

しかし、コンセプトから実現に至ったとき、それはどのようなものになるのでしょうか。ラダ・カリーナは、発売される5年前の広告では、とてもシックな印象でした。

全長と全幅が短くなり、ホイールも小さくなります。

 

うーん...元々、皮肉を言うつもりだったんです。今、私は考えを改めました。

実は、VAZの前輪駆動車も悪くないんですよ。もちろん、ステアリングとシートの間のガスケットがOKであれば別ですが。個人的には9のスピードメーターが丸見えでした。Prioraは、私の中では間違いなくクラス最高峰です。でも、ここでカリーナが...。