面白さ・ユーモア - ページ 1109

 
sanyooooook:

なぜ、そんなに私のもやしに興味があるのですか?:)

生えてこなければ引っ込めます 全員であなたが言う限り、そのくらいの時間です。
 

入札はこちらで ご確認ください。

 
sanyooooook:

ここで 入札をチェックしておくといい。

もう67は消えろ。アンドリューに言ったんだ "2時間で元に戻る "とね

中で生えてきたんでしょうね。とにかく、あなたが削られたほどは削らない。こんな感じで行ってください。

 

Mischek:

......こんな感じで歩きます ......。

ヤッホー...!

+

 
Mischek:

もう67は消えろ。アンドリューに言ったんだ "2時間で元に戻る "とね

中で生えてきたんでしょうね。とにかく、あなたが削られたほどは削らない。わかりました。

間違えたら負けてもいいんだよ、ユーロバックスでは何ヶ月も負けっぱなしなんだから(笑)

何を引っ張るんだか。))

 
sanyooooook:

間違っても、ユーロバックスが数ヶ月間負け続けていれば同じことです)

意味不明、誰を引きずり落とすんだ?))

育てなかったもの
 
Mischek:
育てなかったもの

なぜ私が? 売らない)3日前に売ったんです。

ということで、明らかに狙っている相手を間違えています)