面白さ・ユーモア - ページ 1101

 
 

サニーク 無事か?

ビットコインは 今日2回下げました。

を240から116に変更しました。

 
Mischek:

サニーク 無事か?

ビットコインは今日2回下げました。

それだけです。さあ、どうぞ。
 
おい、サネック。なぜそんなに静かなんだ?黙っていてはいけない。
 
joo:
それだけです。さあ、どうぞ。
サンクを見たことがありますか?先日、ビットコインを買ったそうです。
 
Mischek:
サンクを見たことがありますか?彼はこの前あのクソビットコインを買った。
いや、見てないですね、アンドリューハも見てないです。全部売って、一緒に飲んでいるのかもしれませんね。(不気味がらずに、まずは良いことを考えよう)
 
joo:
いいえ、見ていませんし、Andriyukhaも見ていません。もしかして、全部売って一緒に飲んでるのかな?(不気味にならず、そもそも良いことを考えよう)

いや、アンドリュークはいいんだ、どこに行ってもいいんだ、でもサネックは若くて青臭い......。...彼はビーズを追いかけるパプースのように、それを追って走った...

 
joo:

いいえ、私は彼を見ていませんし、Andriyukhaも見ていません。もしかして、全部売って一緒に飲んでるのかな?(不気味にならず、そもそも良いことを考えよう)

俺はいい、それだけでなく、キャベツを切っているボットを除けば、300ポンドはタダで手に入る。
 
TheXpert:
私はすべての権利、さらに、300クォイドフリーパスのコースで、これはキャベツチョッピングボットをカウントされていません。

アンドレイさん、ムルジールカ誌のミハイル・ミシェックさん、こんにちは!いくつか質問があります。

同僚の家族を助けてくれないか?もちろん、間接的にあなたのせいです。

 
Mischek:

同僚の家族を助けてくれるのか?結局のところ、彼に起こったことは、間接的にせよ、あなたのせいでもあるのです。

どうでしょう、つい最近もこのスレッドで警告したのですが、シュライビクスさんが目撃されていますね(笑)