面白さ・ユーモア - ページ 1102

 
TheXpert:
そんなの知らないよ、つい最近もこのスレッドで警告したんだから、親愛なるSchreibicusさんが目撃したようにね )
大転換は「死と税」のように必然であったとお考えですか?
 
TheXpert:
私は知りません、つい最近もこのスレッドで警告しました、親愛なるSchreibicus氏はそれを目撃しました)。

ええ、そうです。でも、彼を計画的に自分の網に誘い込んで、金融パノプティコンを崩壊させたことは否定しないのですね?

(シュパックはテープレコーダー、サンカはメダル))

 
まだ大きく下がるという話ではないのです。120を超える水準で推移しています。ハイのリニューアルもあるかもしれません。
 
Mischek:

サニーク! 元気か?

ビットコインは今日2回下げました。

を240から116に変更しました。

見てましたよ)、だからほとんど出ないと言ったのに!(笑)。
 
まあ、女子はもちろんキレてますし、本当の男子は6700でちょっと買って歯を食いしばって見てますけどね(笑)。
 
joo:
大転落は「死と税」のように必然であったということに同意しますか?

いや、クリームを抜いたんだよ、その水準は取引量が少なくて、流入がなかったから、こんなに下がったんだ、今度はハムスターが上がってくるよ )

 
ちなみに新目標は1ビットあたり500ドルです
 
sanyooooook:
静かに見てましたよ。 だから、ほとんど出し切ったってば(笑)。
やれやれ、生きているのに......地味だ。びっくりしたよもうダメだと思いました。白樺に寄りかかって、あきらめた。
 
Mischek:

しかし、あなたは彼を計画的に自分の網に誘い込み、この金融パノプティコンを崩壊させたことを否定しないのですか?

何を言ってるんだ?いや、会話の中で何度かまさにそのコインを口にしたことは否定しない。

しかし、どうしてそのような悪意を持った人を非難することができるのでしょうか?文句を言うぞ!!!

そして、takiさんは、良識ある人として、私のフォーラムでの謙虚な考えは、決して取引やその他の推奨とは見なされず、読む人が自己責任で利用するものであることを理解する必要があります。

 
Mischek:
ウフフ、生きていてシラフなんですね。びっくりしたよもうダメだと思いました。白樺に寄りかかって、あきらめた。

ハンディキャップ後のピラミッドは怖くない)

ところで、現在のデポから-30%は、私が略奪した合計金額から、私はわずか2.8%のドローダウンを持っている、フォアに何が起こったかに比べて、それほどではありません))。

だから大丈夫です(笑)