トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1311

 
アレクサンダー_K

最後の対談を読んですぐにわかったのは、なぜこのフォーラムでは、リーダーの手腕と父親のような指導のもと、誰もチームを結成しないのかということです。

この掲示板に、FXのためにすべてを投げ出し、健康や命さえも危険にさらして、自分は人より頭がいい、億万長者になるんだ、という人がいるとしたら、そんな人たちからチームを作るのは無理な話です。


あなたは、利他的な動機から、オープンマインドで、「理論から...」という枝を作りましたね。最近、デムコとドクの例を出しましたね。彼らは皆、Erlangの分布やフーリエの分布など、無意味なことをすべて知ってから、静かに逃げていきました。 私は2006年からFXをやっているんですが、FXはどうですか?私はプログラマーではなく、不完全な高等教育を受けた普通の「エンジニア」です。 私は自分の経験を持っていて、手動で取引しています。 もちろん、私は自分のシステムを自動化したいのですが、フォーラムを読んで、それは不可能だと思いました。遅かれ早かれ、誰もが盗んだアイデアを持って去ってしまうからです(そしてもちろん、彼らは放蕩息子のように戻ってくるでしょう。唯一、Cheさんがソースコード無しでインジケーターを掲載していました。しかも、あなただって、写真付きで説を投げかけているだけです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アフトマットはどうだろう、彼自身はアレだし、アレクセイはかなりオープンで適当だし。基本的なことはここで問題なく議論されていますが、自分の意志で公に発表しない限り、誰も他人の開発物をつつくことはないでしょう

ええ、それは私の場合ですが...。それでも、何をやってもうまくいかず、物理的に生き残ることが問題なのであれば、人の話を聞いたり、リーダーの言いなりになったり、バカみたいに信号を契約したりすればいいのです。

すべて - IMHOとofftop、もちろん。

 
neitrino22 です。

私はそう思うのですが、Alexanderさんは、利他的な動機から、オープンマインドで、「理論から・・・」という枝を作りましたね。最近、デムコとドクの例を出しましたね。彼らは皆、Erlangの分布やフーリエの分布など、無意味なことをすべて知ってから、静かに逃げていきました。 私は2006年からFXをやっているんですが、FXはどうですか?私はプログラマーではなく、不完全な高等教育を受けた普通の「エンジニア」です。 私は自分の経験を持っていて、手動で取引しています。 もちろん、私は自分のシステムを自動化したいのですが、フォーラムを読んで、それは不可能だと思いました。遅かれ早かれ、誰もが盗んだアイデアを持って去ってしまうからです(そしてもちろん、彼らは放蕩息子のように戻ってくるでしょう。唯一、Cheさんがソースコード無しでインジケータを掲載していました。そして、あなたでさえ、写真を使って理論を投げかけているだけですが、私たちはどんなコマンドについて話しているのかもしれません。

まったくもって、おっしゃるとおりです。

 
アレクサンダー_K

ええ、それは私の場合ですが...。それでも、何をやってもうまくいかず、物理的に生き残ることが問題なのであれば、人の話を聞くか、リーダーの使い走りになるか、信号だけ申し込んでおけばいいのです。

もちろん、すべてはIMHOであり、オフトピックである。

普通、自分がそこに行くまで、他の人が何をアドバイスしているのかさえ理解できないものです ))

 
アレクサンダー_K

:))全ての課題を取り下げます。今でさえ馬鹿はオートマットやアレクセイVyazmikin(私は、このフォーラムでそのような人々が圧倒的多数であると思います)のような人々は、死ぬだろうが、彼らの幻想の中で彼らのトラクターやハーバリウムに苦しみ、誰にも耳を傾けないことを理解する。

彼らはそのリストに自分たちを加えるのを忘れていた))。ここでは、自分以外の誰の声も聞かない人)。
 
ユーリイ・アサウレンコ
彼らはそのリストに自分たちを加えるのを忘れていた)。

:)))私は本業があるので、一人ではマーケットを扱えない、私の言うことだけを聞いてくれるヘルパーが必要だと100回言っているのです。残念ながら見つけられなかったのですが、その理由がわかりました。

 
アレクサンダー_K

:)))私は本業で稼いでいるようなもので、一人ではマーケットを扱えない、私の言うことだけを聞いてくれるヘルパーが必要だと100回言っているんです。そんなアシスタントはいないのですが、その理由がわかりました。

なぜ幻想を抱かないのですか?イマイチ、それだけなんですよね。
 
ユーリイ・アサウレンコ
なぜ、幻想を抱かないのでしょうか?私は1つしか持っていません。

わかりました。どうせ今は仕事してないし。できればこのフォーラムで知っているトレーダーからの妥当なシグナルを待っているところです。マックスにしてください。私は信じています。

 
neitrino22 です。

私はそう思うのですが、Alexanderさんは、利他的な動機から、オープンマインドで、「理論から・・・」という枝を作りましたね。最近、デムコとドクの例を出しましたね。彼らは皆、Erlangの分布やフーリエの分布など、無意味なことをすべて知ってから、静かに逃げて いきました。 私は2006年からFXをやっているんですが、FXはどうですか?私はプログラマーではなく、不完全な高等教育を受けた普通の「エンジニア」です。 私は自分の経験を持っていて、手動で取引しています。 もちろん、私は自分のシステムを自動化したいのですが、フォーラムを読んで、それは不可能だと思いました。遅かれ早かれ、誰もが盗んだアイデアを持って去ってしまうからです(そしてもちろん、彼らは放蕩息子のように戻ってくるでしょう。唯一、Cheさんがソースコード無しでインジケーターを掲載していました。しかも、あなただって、写真付きで説を投げかけているだけです。

誰もどこにも行きません。

物理学者 "が構築しようとしたすべての戦略は、トレンドにフラット変更した瞬間に、引用符と平均の間のスプレッドが減少するので、引用符の非定常性のために働くことはできませんが、位置は不採算になります - プロセスの数学的期待は、一定ではありません。そして、この2つの状態を示すいくつかの神話的な指標は、1.のため、機能しません。

1.存在しないし、存在し得ない。

2.もし存在すれば、分配金の計算が不要になり、簡単な手回しでお金を稼げるようになる。

何度も説明しようとしたが、彼は正気ではない。結局、彼は何百万人もの人が通ってきたのと同じ行き止まりの道を進み、同じ結果になった。

聞く耳を持たない人に、当たり前のことを説明してどうするんだ...。

 
ディミトリ


まあ、一番大事なのは、100年猫のしっぽを引っ張るより、時間を止めることなんですが、それをやりました。そういうことなんです。

もっと丁寧に話せよ、ポップス。私は物理学者であって、「物理学者」ではないよ?

理由: