トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1316

 
Oleg avtomat:

顔色を伺っているわけではないんです。私は、TViMSの役割はあくまで補助的なものであり、主要なものではないと指摘しているのです。そして、それをメインに、唯一無二の存在として持っているのです。それが罠です。

うっ、失礼、先ほどTVIMSと彼のVisSimソフトを混同してしまいました))すぐには略語がわからなかった。

補助については......わかりません。雑音が多かったり、少なかったり、すべてが変化し、主も補助もなく、すべてが必要であり、それがなければ成り立たない。

TViMSにこだわるのは本当に無駄ですしね)。

 
アレクサンダー_K

くそ、でもそんなものはない。おいおい、お前ら片手間にしてて飽きないのか?うっ...

私たちは、自分たちの力で生きているわけではありません。ここでは、アイデアがオープンに語られます。それで十分です。あなたが知覚していないだけです)。

アレクサンダー_K

例:ここにホワイトノイズが重なった正弦波がありますが、ニューラルネットワークはこのようなものを予測するでしょうか、という課題が出されます。などなど。

そうなんです。そのような課題はまったくありません。NSのパッケージの例が参考になります)

 
Yuriy Asaulenko:

そして、私たちは自分たちの力で生きているわけではありません。ここでは、アイデアがオープンに語られます。それで十分です。あなたが知覚していないだけです)。

ホワイトノイズの正弦波シミュレーションの結果を表とグラフで表示する。

ここやTYPのスレは雑談ばかりで、仕事にはならない。それを理解してほしいというか、あなたも50年間、外に出ずに聖杯を探して いるのですか?

 
アレクサンダー_K

ホワイトノイズを含む正弦波のシミュレーションの結果を表とグラフで示せ。

もう一度。任意のNSパッケージからインスタンスを取得します。あなたの問題はそこですでに解決しているのです)。

ノイズの多い音を分離するインスタンスがあり、コードはオープンになっている--それを取って使うのだ。

自分でやればいいんだよ。ごちゃごちゃ言って、当たり前のことを証明するつもりはない。

NSの本を読んだ方がいい、もしかしたらそんな疑問は減るかもしれない)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

もう一度。任意のNSパッケージからコピーを取る。あなたの問題はそこですでに解決しているのです)。

ノイズからノイズの音を分離するインスタンスがあり、コードはオープンです - それを取って使用します。

自分でやればいいんだよ。当たり前のことを当たり前に証明するために、誤魔化すのはやめよう。

よかったです。結局、次の課題を設定するなど、それがリーダーというものなのでしょう。さあ、ユーリ-みんな分かってくれるよ。その課題は、このフォーラムでは決して解決されないでしょう。そして、それは10年後も同じでしょう。

 
アレクサンダー_K

私もそう思います。TViMSが完全に市場を制圧することはできない。そのうまくいかない微妙なラインを超えるのが、プロセスにおける非ランダムな動きの存在なのです。数学的にどのように定義するのですか?もう、頭を悩ませています。


TViMSを超えなければならないのです。

 
ユーリイ・アサウレンコ

うっ、すみません、さっきTViMSと同社のVisSimソフトを混同してました(笑)。頭文字をとっても、すぐには伝わらなかった。


よくあることです ;)

===========

もちろん、あなたのことではありませんが、念のため:DSPを悪口や侮辱と受け取る「鑑定家」がいます ;))) 。

 
アレクサンダー_K

よかったです。結局、次の課題を設定するなど、それがリーダーというものなのでしょう。さあ、ユーリ-みんな分かってくれるよ。その課題は、このフォーラムの中では決して解決されないでしょう。そして、10年後も同じように...。

あなたはすでにリーダーですか?すでにタスクも設定されている?面白いですね。

次はもっと関連性の高い仕事を考えよう)

 
ユーリイ・アサウレンコ

あなたはすでにリーダーですか?すでに目標を設定されている方それは面白いですね。

一体何にこだわっているんだ?何のことかわかりますか?仕事を与えても、私より賢いと思って指一本動かさないんだろう?なぜ、あなたと私の目標が共通なのか?そうです、そうではありません。

でも、困ったことに、ここにいる人はみんなそうで、中には餓死してゴミ箱で寝ている人もいるくらいで、一緒に何かをするわけでもなく、誰かに弟子入りするわけでもないんです。これがこの掲示板に内在するパラノーマルである。この事実が、あなたにとって当たり前のことであるなら、私はただただ心底から驚かされます。

それだけです。話は終わりです。

 
アレクサンダー_K

何にこだわっているんだ?何のことかわかりますか?目標を与えても、私より賢いと思って指一本動かさないんでしょう?なぜ、あなたと私の目標が共通なのか?そうです、そうではありません。

でも、困ったことに、ここにいる人はみんなそうで、中には餓死してゴミ箱で寝ている人もいるくらいで、一緒に何かをするわけでもなく、誰かに弟子入りするわけでもないんです。これがこの掲示板に内在するパラノーマルである。この事実が、あなたにとって当たり前のことであるなら、私はただただ心底から驚かされます。

それだけです。話は終わりです。

私はあなたに挑戦、本当の挑戦、必要な挑戦をすることができます。でも、解決しないでしょう。あるいは、すでに相手が解決してくれているのに、自分抜きで解決してしまう。それが問題なんです。

そして、その対象を知らないリーダーは誰も必要としない。