トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1310

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アーティストが腹をくくってやるのはわかるが、暇なときにやったほうがいい)。

として、通うことに問題がなければ、今はデータサイエンティストを必要としているところが多く、給料も高いです。

今年が正念場、何かがうまくいくか、それともうんざりするような会社生活に戻らざるを得なくなるか、どちらかだと決めています。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

今年は何かがうまくいくか、それともうんざりするような会社生活に戻らざるを得ないか、決定的な年になると自分では決めています。

市場において、このような判断をすることは非常に危険であり、常にフォールバックシナリオが必要であると思われます。

鬼が出るほど

 
マキシム・ドミトリエフスキー

マーケットでそのような判断をするのは非常に危険だと思う。常にフォールバックシナリオが必要だ

鬼が出るほど

人生を変えようと思って仕事を辞めたのに、偶然が夢を打ち砕いてしまうこともある。

一般的に、ストレスのある生活はベストな選択とは言えません。もちろん、これからですが...。

 

最後の対談を読んですぐにわかったのは、なぜこのフォーラムでは、リーダーの手腕と父親のような指導のもと、誰もチームを結成しないのか、ということです。

この掲示板に、自分は人より頭がいい、億万長者になれると信じて、健康も命も捨ててFXに打ち込んでいる人がいるとしたら、そんな人たちでチームを作るのは無理な話です。


 
アレクサンダー_K

最後の対談を読んですぐにわかったのは、なぜこのフォーラムでは、リーダーの手腕と父親のような指導のもと、誰もチームを結成しないのかということです。

この掲示板に、自分は人より頭がいい、億万長者になれると信じて、健康も命も捨ててFXに打ち込んでいる、そんな人たちがいるとしたら、そんな人たちでチームを作るのは無理な話です。


無理難題です。グリーンの束を持ってやってきて、「さあ、私たちはチームだ」と言うのです。誰もが答える:私たちはあなたの話を聞いています。

それは男が研究に年を殺しているとき、神話上のチーム彼はあまり興味がないことは明らかである、リーダーとしてだけなら。

特に興味もないと思うのですが)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

チェ......無理です。グリーンの束を持ってやってきて、「私たちはこれからチームです」と言う。みんなが応えてくれる:あなたの話を聞いています。

研究に何年も費やしてきた人が、リーダーとしてならともかく、神話的なチームにはあまり興味がないことは明らかだ。

はい、そうですね。1年前は理解できなかっただけで、今は146%クリアしています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

チェ......無理です。グリーンの束を持ってやってきて、「私たちはこれからチームです」と言う。みんなが応えてくれる:あなたの話を聞いています。

研究に何年も費やしてきた人間にとって、神話上のチームは、リーダーとしてだけなら、あまり興味がないことは明らかである。

あなたもあまり興味がないと思います)。
興味があるようです。物理学者がリーダーになるところです(笑)。すでにTipでタスクを配っている。
 
アレクサンダー_K

そうですね、それはそうでしょう。1年前は理解できなかっただけで、今は146%クリアしています。

個人事業主の経験は? 何度かありますよ。

事前に交渉して共有しておかないと、楽しみが半減してしまいますから...。

特にインターネット上では、チームの誰が何に責任を持つのかが明確ではありません

 
マキシム・ドミトリエフスキー

個人事業主の経験は? 何度かありますよ。

何事も事前に交渉して共有しておかないと、楽しいのはそれからだ...。

特にインターネット上では、チームの中で誰が何を担当しているのかが明確ではありません。

ユーリイ・アサウレンコ
興味があるようです。物理学者がリーダーになるところです)。すでにTipでタスクを与えている。

:))私はすべての仕事を取り下げます。今でも馬鹿はオートマットやアレクセイVyazmikin(私は、フォーラムでそのような圧倒的多数だと思う)のような人々が死ぬだろうが、決して幻想の範囲内でトラクターとherbarium上記苦しみ、誰にも聞かないことを、理解しています。

 
アレクサンダー_K

:))全ての課題を取り下げます。今も愚か者は、マシンやアレクセイVyazmikin(私はフォーラムでそのような人々が大多数だと思う)のような人々が死ぬことを理解しますが、彼らのトラクターとその幻想の中でherbarium以上苦しみ、誰にも耳を傾けることはありません。

アフトマットはどうだろう、彼自身はアレだし、アレクセイはかなりオープンで、適当な感じだ。基本的なことはここでちゃんと議論されていますが、他人の開発について詮索するのは、自分の意志で公開するのでなければ、誰もしません。

理由: